見出し画像

【普通にnote接続できる幸せ*】20210511【裏を返せば、普通にnote接続不可が日常的に起きているって事になるのでそれはそれで問題なのだが・・・】

護衛班最強!

とかって書くとまたプログラム書き換えられて、接続不可にされちゃうから あー、お礼だけお礼だけ

あああ、ああああ、ああああああああー!

ありがとうごぢゃいまするううううー!


ぢゃ、消えまーす(おやすみなさいましー*


これで、明日もう接続不可になってたら、泣く。

そして、護衛班の皆様にまたお願いする。

地球は自転し、朝が来て夜になる。

私が困れば護衛班の皆様にお願いし、助けて頂いて笑顔になる。

ああああああああー!

ありがとうごぢゃいまするううううー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?