見出し画像

【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです。】20211121-2ヶめ


 天体観測のおまいら、けふ2ヶめの記事だよー。
担当は匿名希望だよー。(禁則事項の声で脳内再生)

 けふのお写真はかわゆすお猫様のシッポチュウで癒され感謝💕
にゃん♪(=´∀`)人(´∀`=)にゃん♡


 処刑されたはずの人が誕生日パーティー開催ねえ。
こう言ふの都市伝説広告塔の大好物な話題ぢゃん。
にゃのに都市伝説界隈静かぢゃねえ。

 古株インフルベンザのセキルバーグさんとかピーとかピーとかピーとかピーとか。

他にも自称他称インフルベンザ大勢居るぢゃん、特にGAFA上げ上げ広告塔達。

 なのにみんなどしたん?
うふふ(=´∀`)人(´∀`=)

 国会議員の皆さんも元気無いねえ。
うふふうふふ(=´∀`)人(´∀`=)

安倍ちゃんの時もだけど、
今、キッシィを叩いてもDSと黒幕は大喜びするだけだよ。
時の総理は「大衆に叩かせてガス抜きに利用される役目・表に立って目立って大衆の目を引きつける役目」もあるからねえ。
日本遠隔操作’sには逆らえない様ガチガチに罠が張り巡らされてて、例えば「ピー年ピー月ピー日に人工的複合災害でピー都市を破壊する予定なんだけど、この条件呑むなら中止しても良いよ。で、ついでにお土産は?」みたいな。
そんな事ある訳ないですよお、もお、嫌だなあ、嘘ですって!

ええ、もちろんいつもの空耳ですよ。
もちろん妄想ですよ。
もちろん中二病の陰謀論ですよ。

 で、処刑されたんですよね。

犯罪者を法で裁くだけの簡単なお仕事です。

 犯罪者が法で裁かれたんですよね。
そしたら、犯罪者と繋がってた奴らも順番にサバかれるんですよね。
うふふうふふ(=´∀`)人(´∀`=)♪

逮捕する側の人達もDS相手だから大変ですよね。
時間かかりますよね。
頑張ってくださーい!

 「正義が仕事をしなければ悪がはびこる。」
と先人は言ひました。

Do the right things!


 ぢゃ、消えまーす(善と悪の闘いって言ふか、犯罪者を法で裁くのは当たり前の事ですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?