見出し画像

【お年玉 頭良くなりたい奴は読め】20210103【なぜ大企業が意味不CMでやらかすのか問題への解説】

注【これは妄想・作り話・SFサイエンスフィクションです*】

「知ってますか? 情報戦 プロパガンダ ロビー活動 民間ロビイスト。」
今回のニケの場合、大企業の影響力を悪用し「様々な目的で作られたCM(反日ロビー活動)」だったと言ふ事っすね。

①反日ロビー(日本に人種差別があるといふ印象操作・しかも、内容が嘘)
②協力団体・出演者がお察し(ニケは米国企業=今、世界中で中共+チョー鮮工作員アカ狩り逮捕祭りなのにやっちゃいましたねー。ただケツ持ちは白系ジュダヤの両建て主義といふややこすい構造)
③炎上商法で話題作り(白ジュダヤの得意芸の一つでもある)
④昔から、日本国内に民族問題での対立を作って混乱内乱にしたい連中が居る。(これも、対立構造=両建て)

(日本人の民度が高くてずっと「せやな、うんうん」「だから? 金が欲しいんか? うんうん」「ふーん。で、何? 仲良くしようや」→奴ら「何?日本人何でこんなに優しいん・・・♡わいも日本人になりたい」)
⑤企業や株主・投資家は儲かれば良い、それだけ。(金儲けに利用できれば民族対立でも何でも利用する思考回路。表向き金持ちエリート=偽善者)

ポイント
*情報戦は代理戦争=本音は金儲け+奴隷たちの不幸がメシウマな人種がいるって事。(情報戦は多重構造=彼らは鬼畜・自分は手を汚さず、金で雇ってパシリにやらせ、ゲーム感覚で楽しむ奴ら)
*彼らは差別の無いところに「シャベツシャベツ!」と騒いで対立させ(両建て)、裏でせっせと金儲け。(軍産複合体で儲けれなくなったから、今後はシャベツで稼ぐよ)
*彼らはシャベツ大好き(民族シャベツ・男女〃・貧富格差〃・LGBT〃)どうでもいい事まで細かく取り上げ「私はシャベツされてる!」とバカに言わせて話題にする⇒NPO団体作って税金もらってロビー活動(日本ヤバいよね)

【注:ただし、本当の差別問題も有る。有色人種差別とか。ここを見誤ると大変。解説で言ってるのは「差別ではない事を無理やり差別にすり替える手法」の事。見極めてね!】

*日本人って優しい・お人よし・情弱でコロッとだまされるし寄付ちしゃう。
*反日活動はするけど、皆なぜか「日本大好き」な謎の思考回路(可愛さ余って憎さ100倍=嫉妬)
*ああ、日本人で良かった!(だが、偽日本人鬼畜上級市民サイコパス増殖ちうの恐怖)

注【これは妄想・作り話・SFサイエンスフィクションです*】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?