見出し画像

【感謝 疑問 その他】20201203

【感謝】端末遠隔操作おさまりました。

【疑問】つべ垢設定イジっとるのは誰ですか? 私に何がしたいんですか?
は! 効率化して用事を片付けろと?!

【その他】不思議なんですよー 私史上こんなぐうたらあばばばばばーーーーーなの。

これが恒常性の罠なのでせうか?
それとも燃え尽きて本当に頭いかれポンチになつたとか?

【自由をこよなく愛する猫に曲芸を仕込むのは無理と早く気付いてくださーい!】

【最近、天邪鬼の気持ちがわかって来た ヤバーい!】
説明されてない事 納得してない事 やりたくない事を 指導されたり 強制されると・・・
人って反抗したくなるんですねー(棒

 納得合意した事なら頑張れるんですけどー
「お前の為と言ふ指導型」の試し行動だと思ひまーす!(涙

私にだけイジワルですー!

おまいのそう言う所が嫌いでーす!

言いたいことは直接言ってくださーい!

「言いたいことがあるなら動画で言えよ」的な遠回しのイライラ応酬合戦、いつまで続ける氣ですかー?

ちゃんと喧嘩すればいいぢゃないですか。

面と向かって悪口でも文句でも、言いたいこと私に言えばいいぢゃないですか。

私なら何言ってもあなたの仕事には無関係だし。

どうせ仲直りするんだし。

但し、ちゃんとお互い改善すべき点を改善すると約束してからですが。

 とにかく、ちゃんと話し合うべきかと。

あ! おまい 怖いん? もしかして口喧嘩負けそうで怖いん?

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?