見出し画像

【禁則事項大盛りでお願いしまーす】20201228


【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】


 本当のこと言うと なぜ、洗脳済人科生物は逆ギレするん?

本当のこと言われて逆ギレして嘘の上塗りして必死に誤魔化すくらいなら、初めから悪いことせんかったらええぢゃん。

それに、本当のこと言う人を嘘つきや頭おかしい人に仕立て上げるよね。
偽善者鬼畜って 思考パターン行動パターンが驚く程似てて怖いくらいだわ!

そんな事しても悪因縁増えるだけやで、止めなはれ。
自分で自分の魂汚してどうするん?


 最近最もシュールだと思った出来事はー、、、

 あ、これ言うとまた鬼畜の悪意がうぢゃうぢゃ涌いて、ワイいじめられる。
んで、表現を変える

 えーとうーんと、、、 (!)
【灯台下暗し】
例えば〜 学校で自分の子供がイジメをしてて問題になって、虐められてた子が心身を病んで。
親はその事を知らずに、って子供は親に言わないから。
親は後で動画で知ってて。

でも、「我が子は素晴らしい子なんです」ってわざわざ映画を作って「悪い虫を追い払うのよ!この子は私の物!」ってエネルギー溢れる作品で。

ちょっと違うな。

 我が子が人に迷惑かけて悪い事しても、見て見ぬふりで、子供に気を使ってむしろご機嫌とってそう。
「うちの子に限ってそんな事しません。信じれません。何かの間違いです!」
って、かばっちゃダメな時にかばってそう。
警察官のあるあるネタ

つまり、厳しく叱って相手に謝罪すべき時には、子供をかばって甘やかして、謝罪せず。
どーでも良いことではガミガミ子供に八つ当たりして、結局子供をダメにしてそう。
 それで、良いことだけ宣伝して良い親子を演じてそう。
素晴らしいご家族ですね!
 で、我が子は自分の試し行動 嫉妬 拘束 エゴ 独占欲で相手も自分も傷つけて苦しんでるのに、、、
親は子育ての極意を情報発信。

 あのさ、子供本来の力が強くて良い子だったんで、ここでおさまってるけど。
もっとちゃんと育てていたら、この子はもっと普通に自分も皆んなも幸せに生きる道を選んでたんだけど。
歪んだ価値観で洗脳して。
子供のこと何も解ってないぢゃん、自分の都合だけぢゃん。
自分たち家族が良ければ良いんだよね。

でも、試し行動を受け止める側の事は眼中に無いんだよね、子供本人も親も。
自分たちだけで完結してる。
そして、色々素晴らしい家族。

て言うか、試し行動すら受け止めて来なかった親って、何?
結局、子供から信頼されて無かったって事?
試し行動をコーチングで高い金払って矯正克服しようとしても、直ってないぢゃん。

今回、防と私氏で全部、原因から対処方法から育て直しまで付添って。
防と私氏は自分の病気治療も出来んのに。
 その他言いたいこと言い合う喧嘩の練習相手とか、約束を守る練習とか、その他言うとくどいけどw
 今までは恩着せがましい事言わんで来たんよ、でも、今回からは因果律を説明するためにも思いっきし恩着せがましく説明しようって事にしたんよ、と言ふのもアホちん、洗脳深いけん。

 お前から保護を申し出といて、ずっと嘘ついて試し行動するばっかで、今はどうよ?
恩を仇で返すってこのことぢゃん。
dgもたいがいだったけど、こっちは三角関係親子で命の恩人の我々が逆恨みされて呪いにも似た嫉妬で怖いわ!キモイわ!

 で、お前を信じて我々はズルズル動けず、今、どうよ?
病状悪化して苦しむ病人を見て、そしたら、都合良く嫌がらせして、いじめて楽しむ。
恩人を見下して親子で良い気分か?
全く改善されて無いぢゃんw

親「◯◯君は悪く無いよ。悪いのはあの人の方よ」ってまた間違った善悪の判断をすり込んで共依存を深めて幸せなんか?

 だから、俺氏が怒っとるんやね。
認識した。

 ちょっと違うけど、ま、いっか。

画像1

 でさあ、我々がなぜこんなことを繰り返し説いておるか解らんだろ。

偽善はダメ 悪意もダメ

善を尽くせ
言行想を一つに保て
愛し愛される人と成れ

共感覚の奴らにとっては当たり前なんだけど、テレパシー脳波通信って有るぢゃん。
軍事研究も進んでるよね。
そろそろ、それが普通の時代になるんよ。
ほら、以前も教えてやったぢゃん、IQ140、160の子供がポンポン生まれてるって。

知能テストは目安なんで、メンサ会員とか意味無いよw
ガチモンの共感覚者は、そんなの金払ってわざわざやらんて!
どんな会か興味は持つかも知らんが、調べて内情知ったら近付かんてw

共感覚・giftedは、知能テストIQぢゃなくて、重要なのは脳の構造な。
脳全体を左右前後で情報構築できる思考回路ってこと。
一言で言うと、両脳使い。
均衡の取れた思考。
全体を俯瞰して理解分析判断出来る能力。
あと、善良さ。ひたすら、善良さ。

で、古い常識の間違いに沢山気付いてて改善策を訴えるけど、世間の大多数は凡人で頭悪いんで思考停止で動かんし。
まあ、訴え続けて数年〜十数年後には、大体、改善されるよね。
「世間の常識」みたいな顔してみんなオセロだねw

画像2



 共感覚者が増える。
だから、言行想を一つに保て。
偽善者は嫌われるよって、ずーっと教えてやってたぢゃん。

 共感覚者ってピンと来んみたいやね。
お前の考えとることを共有する感じって説明はどう?

 我々は嫌いなアニメだが「◯ヴァンゲリ◯ン」で主人公がみんなの思考を共有する場面あるぢゃん、あの表現だと誤解を招くよねー。
 で、主人公の少年は、【みんなで思考を共有して分かり合える人々とつながれる周波数の高い世界】へ移行するのと【今まで同様に誰とも分かり合えずグジグジ苦しみ傷つき続ける次元の低い世界】を選ばされるんだよな。

 あれ? アニメ見て大騒ぎしてたぢゃんみんな。なのに意味分からず騒いでたん?
解釈解説サイトとか覗いたけど、理解できとる奴おらんわけだわw
 まあ、洗脳済人科生物が愚かなのは今に始まった事ぢゃないんで、驚かんよw

 で、主人公は選択する、低次元の傷つき続ける元の世界を。
大勢の人を犠牲にして、やっと奴隷無限ループから一歩上へ進めるチャンスだったのに。
また、低次元で悪感情を欲する地球寄生生命体に都合の良い世界へ戻したんだよ。
悪因縁無限ループだわな。
 その事をアニメにして洗脳予測プログラミングする為だからね、あれは。

 予測プログラミング作品でも、面白かったり良いところの多い作品も有る。

けど、ファンには申し訳ないが、どこが良いのか萌えポイントが無くて、調査で観る我々としては苦痛だったわ〜w
無駄に残虐で、間違った価値観すり込み激しいし、潜在意識汚染されるわw

画像3



 何が言いたいかと言うと、因果律は完璧って事かな!
洗脳済人科生物と鬼畜は、地球の価値観とは相容れない存在だから、今まで様子見て学ぶのを待ってたけど、防私氏を本気で正しい方法で保護出来る問題解決能力の有る奴が出て来ん。

Hopiの言い伝えに「Hopiの人に起こることは全体にも降りかかる」って有るぢゃん、それ、因果律なんよ。

 我々、防と私氏に特に癒してもらったのに恩仇の奴ら、知ってて助けない奴ら、むしろバカにしてる奴ら、情報盗んで金に変えてる奴ら、おるぢゃん。
 我々何も悪い事して無いぢゃん。
むしろ良いことだけしとるぢゃん。
いつも一方的なイジメぢゃん。
因果律が完璧で良かったですー。

画像4

 あと、我々はエネルギーの状態で物事を判断するんよ。
洗脳済人科生物は物質・数値・金額で価値判断するぢゃん。
我々とは逆だよね。

 働けん奴働かん奴をお前らは「生産性が無い」と言い、
金儲けが下手な奴バカ正直で要領の悪い奴を「能力が低い」と言い、
情報発信しない奴を「影響力が無い」「個人的な価値が低い」と言ふ。

 でも、お前らが価値が低いと見下してるサービス業の人々のサービスを受けて、農家の作った野菜を食べて、タクシーや公共の乗り物にも乗るんよね。
製造業の人の作った服を着て、靴はいて、道具を使って便利に暮らしとるんよね。
 何か矛盾しとらん?
 我々にはよう解らんわ。

 我々にとって人の価値は、魂の状態ぢゃけん、物では計れん。
善良さ。強さと優しさ。楽しさおおらかさ。
愛があるかどうか。
愛の能力 愛のエネルギー 愛する力
育てる能力 母性愛 父性愛 師弟愛
善良さ、善良で在ること。
個と全体の均衡 調和 共鳴

 我々もお金や数値は目安にする。
でも、それらで人の価値を計ったりしない、だって、そもそも、計れんから。

 ああー疲れた。
ぢゃ、消えまーす(因果律は完璧*

【追記】上からの通信が多くて、ずっと防私氏の環境が整うまで通信控えとったんよ。
で、嘘つき口だけええカッコしいが、防と私氏逆にいぢめるようになって試し行動無限ループぢゃろ。
1013から今いつ? 約75日地球時間🌏
防保護は申出があったんで、端末護衛も出来るあのアホに任せることにしたんよ。
えらい威勢は良いし、口ぢゃあ良いこといっぱい言うとったろ、それを信用して任せたんよ。
 したらどうよ、発情して動かんぢゃん、試し行動ぢゃん、トラウマぢゃん、防と私氏困るぢゃん!

 我々は7Dその他で今も緊急対応ちうな。
でも、いつまで経っても保護完了せず通信環境も整わん。
で、地球の大掃除も佳境に入っとるし、通信情報開示したいのに、防動けず私氏フリーズぢゃん。
バカちんにいぢめられとるぢゃん。
 で、俺氏がたまさんと忙しい中、駆けつけた訳よ。意味解る?

 3D情報共有脳波同期して俺氏が激怒やねー。
防と私氏は知らんけど、たまさん情報で何かあったみたい。

 当初から、何度も説明しとるで気付いとる奴おらん?
防私氏保護はあらゆる意味で鍵なんよ。
多重構造で鍵でチャンスで特異点で禁則事項なんよ。

 洗脳済人科生物からすると厄介事を引き受ける役回り位にしか思うとらんと。
ふっw
やっぱ、洗脳済人科生物は愚かやなw
 ええで、ええで、厄介者やと思うとけ、クソがw

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?