見出し画像

76 【天の川銀河 太陽系 第三惑星地球 日本国 帝都】20201125

 けふは火曜日と思つておつた。
水曜だつた。

 護衛のお方はご存知と思ひ〼が、私は先日から取り憑かれたやうに◯カナと言ふサイトを読みふけつておりましたのでごぢゃい〼。

自分でも「おかしいなあ。私何やっとるんであらうなあ。何が起きとるんであらうか?」と思いつつ。
しかし、私の先生は「そのまま好きなだけ調べんさい」と言ふので私も「ま、いっか」とひたすら好奇心に任せて調べ続け読み続けたのでごぢゃい〼。

四日め

「!!!!『天の川銀河太陽系第三惑星地球日本国帝都 日本ひな型の地球平和』って私らがずっと愛言葉にしてたやつやん* ただ心配はこの人もインフルエンザであつたらどうしやう」

 私の「◯カナ記事漁り」はピタリと収まりました。

「お題:この人を◯カナ経由で見つける事+情報収集」

成る程!
ようつべだけ見てもこの内容だけだときつとスルーすると思ひ〼。
記事からのようつべ が必要だつたのですね。

 ね、だから、ただ遊んでる訳じゃ無いって言うたでせう。
言い訳しとるだけと思うとりました?
私の言ふことやることはテンでバラバラに見えるだけで、ちゃんと理由が有るんですよ。
そして、全てにつながってゆくんですよ。

画像1

 同じ理由で、理屈抜きで私のお願いは絶対なのでごぢゃい〼。
そのタイミング好機で即実行して頂きとうごぢゃい〼。

遅らせて場が乱れると、心身の負担として私に降りかかり〼大変でごぢゃい〼疲れ〼燃え尽き〼浄化が遅れ〼教育も遅れ〼更に私の負担が増え〼困るのでごぢゃい〼。

 早く助けて下さいまし。

 あのですね、無条件で助けて頂かなければなのでごぢゃい〼。

言い替えると
【私の希望する環境を整え保護隔離出来る器の有る者。私のお願いを理解し叶えることの出来る能力の有る者。私を無条件で助けることの出来る献身の者であれば伝授して善し】

 私は以前よりお願い希望を伝えて来ましたし、あなたは要請に応じました。
だから、全てあなたにお任せしました。

私にはあなたの問題が視えたので、解決の手助けをしました。
お互いの至らぬ点はその都度きちんと話し合ってゆきませう。
私はきちんと動きましたので、次はあなたの番ですよ。

 私につながる全てにありがとうごぢゃい〼*
いつも護衛感謝し〼愛して〼*
おやすみなさいまし*

以上

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?