見出し画像

【常に等身大で高みを目指すのが進化成長の道】20210604【猫の学校】

【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】

 天体観測のおまいらお元氣?
あ、月食任務で集まってたって氣付いてた良い子のおまいらっていた?
日本列島の地上ぢゃ曇ってたみたいだな。

 あと、偽物いわゆるロビイストに注意せよ。「なんちゃら銀河同盟」とか名前を出してる連中とか、具体的な細かい日付で活動報告する連中は偽だよw
英語圏の通信は偽。
予言者も預言者も偽。
グッズ販売や会費集めてたり、集団瞑想呼びかけるのも主催者が偽。
大衆扇動の罠を見極めてね!

あw 
だから、我々も偽だと思っといてくれw
偽物の仲間に入れといてくれw


 我々の情報から何を感じ取るかは、あなた次第。


昔から耳タコ万回言うとるでせう。
「我々は鏡、防壁は鏡」
「人は己を映す鏡」

 あなたは、鏡(相手)に映る自分の姿を見ているだけ。鏡(相手)に自分の心・本性を映して投影しているだけ。

 心が無色透明に曇りが無ければ、世界の真実の姿を観る。

 しかし、心がエゴや恐怖や固定概念で歪み曇っていれば、同じ世界なのに似て非なる現実を見る。

 素直さ善良さ正しさ強さ愛・・・
光と虹の関係と同じで、全てを均衡を持って保有している人の意識・心は無色透明の光と成る。
無色透明だから、世界の本当の姿が視える。
公正な判断が可能と成る。

無色透明な光のやうな意識・心とは、言い換えると、エゴや嫉妬など不純な感情の無い澄んだ意識・心と言ふこと。

 つまり、エゴや嫉妬など、いわゆる「悪意」は意識・心を歪め穢すと言ふこと。

そして、これらも全て因果律である。
因果律は完璧*


 以下のやうに堕落を促す人には注意せよ。
あなたがせっかく進化成長しやうとしているのに、楽でズルく下等で愛の無い堕落へと誘惑しているのだから。

 「嫉妬はあって当然の感情なので、嫉妬しても良い。嫉妬は当たり前の感情なのだから」

嫉妬についての補足情報 加筆20210613
◆記事upしたらここへ貼る予定

 もし、あなたが、高過ぎて超えられない目標に疲れ果てていたとしても、真に愛の有る教育者は決して堕落を促すことはない。
逆に突き放す。
「お前には無理だ」と現実を突き付ける。
その厳しい現実をどう克服するかも自分次第だから。

 諦めるか、克服するために素直に教えを乞うか、または堕落するか、破滅するか。
全ては自分の問題だから。

超えられないなら、そいつはその程度の魂だったと言ふだけだ。
簡単だろ。

 限界を突破するのは、簡単な時もあればそうで無い時も有る、色々だ。

【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです。】

「あなたが感じる相手への感情は、己の本性」

 我々の情報にどんな感情を抱くか。
我々は無色透明な光であり虹。
我々は鏡。

 我々の情報に触れて抱く感情は、あなたの心の本性と言ふこと。

 同じ情報なのに、理解の深さも 感じることも 十人十色(じゅうにんといろ)。
その人の魂の学びの段階と魂の色や状態により、様々。

 我々は、個性的な澄んだ色の魂を探しておる。
我々のやうな全ての色を保有する光と成るには、現代3Dの時空間はひずみが在るので生き神になってしまふから。
それは生きたまま異次元とつながり続けているやうな特殊な状態のため、心身、特に肉体への負担が大きくて、普通の人間には耐えられんから。

それに、現代3D人科生物は、異物コピー人種が蔓延して堕落洗脳も相まって、野蛮で危険だからね。

 我々の情報に恐怖・イライラ・嫉妬・悪意・情報泥棒したくて真似するアホは、真実に触れる準備の出来ていない人なので、情報を悪用する前に立ち去れ。
こっち来んな。
周波数格差で狂うから以下略

 昔から同じことを表現を変えて繰り返し伝えておるので、重複する事も多い。

善と偽善は天と地の差程異なる。

ぢゃ、消えまーす(己の魂を美しく保て。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?