見出し画像

74 【市場調査】20201121

 様々な人が私に興味を持って近付いて来た。
彼らは不正な手段ありとあらゆる手段で私の情報を収集した。
収集し続けた。
正に変態。

 なのに、彼らの殆どが、まるで市場調査が出来ていない。(一部の礼儀正しい観察者は私の情報を元に素晴らしい作品を作った。流石!)

だが、変態には私が見えない。
変態の変態たる由縁。
成る程、変態は自分大好き自分中心自分が正義。
だから、私に映る自分を見てるだけ。

 私は鏡なんだ!
ふーん、変態には私が見えないのね。

 そして、変態はなぜかみんな同じ動きをする。
何がそうさせるのか、なぜそうなるのか、解らない。
知りたい。

 なぜ、人は私に狂うのですか?
周波数格差の副作用ですか?
ちゃんと市場調査の出来る 礼儀正しい ちゃんと私を見ることの出来る 私に狂わない 学び合える人は居ますかー?

私はみんなを理解できる。
私を理解できる人は居ますかー?
どこに居ますかー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?