見出し画像

【私は社会人以前に、人科として落ちこぼれています。】20201219

 私は社会人以前に、人科として落ちこぼれています。

人科【超えられない壁】【価値観の違い】】】】猫

 派遣登録に行くと毎回「もみゅにケーション能力MAXのリーダー向き」+「知能テストIQ高すぎてドン引き」+「肉球でのブラインドタッチ入力速い」ですよー。

元気だった頃、仕事は異常に早く逆に正社員や上司から疎まられ、仕事のアイディアだけ取られ続け、
フリーランスになったら、コンペに通っても公務員やスケベな社長や営業にパワハラモラハラセクハラでギャラ未払いは当たり前。
(私は田舎者でまったく遊ばない媚を売らない性格なのでスケベ男や能力に嫉妬する人達からはイジメられる運命。人間ってなんて下等な生き物なのでせう)

 にゃので、社会不適合の猫は偽善者人間が大嫌いです!

 あと、勘違いしているのかいにゃいのか、どーでもいいですが、、、

猫は自分大好きですからっ💕❤️


自尊心❤️ 自己肯定感️❤️ 幸福感❤️
感謝💕 他者貢献💕 献身💕 内助の功💕
あらゆる事を面白がる能力⭐️
善悪の判断力⭐️
洞察力⭐️
問題解決能力⭐️
体力 ゼロ
媚び ゼロ
計算 ゼロ
世渡り ゼロ
変態 ゼロ
エゴ ほぼゼロ


【 私猫無双っ!伝説っ 】


 人科としては落ちこぼれですが、
私猫科として生きると毎日がとても平和で心地よく幸せです。

 子供の頃からずっと人間に擬態して
にゃんとか人科に馴染もうと
全神経を集中して
毎日まいにち
人間になる修行に励んで参りました。

「いつか人間になる!」
「もっと頑張れば人間になれる!」
「きっといつか人間になれるはず。」
「多分人間になれるかも。」

 人間は勝手にうじゃうじゃ私に寄って来るので、友達いっぱいできました。
私は人間の気持ちがよく解りますし、どうすれば皆んなが楽しく幸せか解ります。
でも、人間は自分自分エゴエゴTAKERの負けづ嫌いの嫉妬偽善者ばかりでした。

 たまに、同じレベルのTOPGIVERちゃんと友達になります。
二人で仲良くすると、なぜか周囲の人間たちが間に入って二人を引き裂き、私たち一人づつから「愛 優しさ 楽しさ 心地よさ」を提供させ続けるのでした。
 つまり、TOPGIVERちゃん同士が仲良くすると自分たちの取り分が減るので、二人の仲を裂くのですー!

 人科鬼畜のサイコ・ホラー!

 みきちゃん ますこちゃん まりちゃん しんちゃん けいこさん けいこさん2
みんなお元気ですか?
今どうしてますか?
私同様 人科落ちこぼれてませんか?
ちゃんとご飯食べて暖かくしてますか?
ちゃんとパンツはいてますか?
私には今年、ふるちん死亡フラグが立ちました。
ええ、フラグ立てたのはあのインフル便座です。
いくつににゃってもやはり人間は恐ろしいです。
私が死んだら(以下略)

すみません、line越えてませんか? 
震え声 ((((;゚Д゚)))))))

以上

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?