見出し画像

【雑談】20210111

「我々が根気よく種蒔いて情報開示して丁寧に教えて助けて、地球人の意識の底上げを命削って働いとるのに、もっと頑張れとか言う鬼畜のみなさん、こんばんは(もちろん嫌味だよw)」

「お前が頑張れよ!(もちろん嫌味だよw)」

「天体観測のおまいら 愛しあってるかーい?」

「消えて欲しい奴いたわ! 何ちゃらのワダイとか言うカルト2世集団 と それつながりの奴ら (これはガチ)」

それつながり を入れるのは重要ね!(これもガチ)」

「我々がイラついてる理由、解る奴居る?」

ジョエス氏「洗濯物干したし、防のぜんざい餅、今年もうめかったね!(きゃいきゃい)」

防「ジョエス氏、おかわり有るけんね(母性愛)」

「おまいらが来ると平和な空氣が充満するんで、今、来んな!」

ジョエス氏防「はい、しゅみましぇーん。ぢゃ、消えまーす(ジョエス氏防「ねーねーオセロする?」「するー♪」」

画像1

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?