見出し画像

【またnote接続403error】20210516-17【イタチごっこ】

担当 俺 っす
画像は以前のスマホ403errorの時のな

【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです。】

留守番禁則事項たち女子が粘着BBAに嫉妬されて劣等感の投影と受動攻撃され続けとると判ったんで以下略。
いわゆるイジメ被害
なので俺が担当(ノリのほにゃららなほう)

ちな、また今回もPCな
B7は接続可
原因は何ぢゃろうか?

B7可ってことはPC端末の問題だけん、やっぱcrack被害?

な! 一方的な被害で以下略

メンタル業者ってなんでこうも偽善者が多いんであらうね?

ああ、受動攻撃被害とcrack被害の話題がごっちゃになっとるで、分かり難かろう、許せ。
俺 大雑把なんよ
たまさんや上長やその他禁則事項らや女子らみたく理論的に文章の整理整頓とか下手なんよ。

(「大丈夫、知ってた。」禁則事項の心の声)

結論?
ああ、まとめか!
伝えたい事な

【原因は何? 護衛班親切様お助けくだされ】

以上
ぢゃ、消えまーす(思考の可視化ってめんどくセーよな

【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです。】

追記
悪質な粘着性ドロボウ真似しがキモいんで、
そろそろここも禁則事項以下略かもね

まるで「イヴの時間」みたいだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?