見出し画像

【これは歴史の1頁。歴史的事実を陰謀論だと火消しする人々の言動を注意深く観察せよ。】20210321【春の嵐一過の夜に】

20210513
加筆予定 時間とれたら加筆するね。
状況が見えて来て、予測プログラミングにだまされたらいかんぞと思うて

【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】

 天体観測のおまいら、胸を開いて背筋を伸ばして丹田に力を込めて深呼吸からの以下略。
もう寝る時間やで、後日、暇潰しに読みなはれ。

 秀逸記事をご紹介致す。
本日の担当は匿名希望でお願い致す。

 普段は紹介だけで終わるのぢゃが、今回は思ふところが多くて。
記事の感想として一言・・・「司祭の言葉にびつくり!」
記事執筆者のお写真井上陽水ですか?いえ別人ですよなお方も書いておられたが「司祭の言葉に共感するところが多く・・・」的な。
いや、我々も同感ですたい。(いきなり九州なまり)
「言い得て妙」と言ふか「あるあるあるあるー!」と言ふか「納得」と言ふか・・・
まあ、解る人にしか解らんのであらうけど。

 こんな風に英語圏の有益な情報をお伝えして下さる方も居るねんで。

 我々が尊敬申し上げて定期的にブログを訪問して社会情勢のお勉強をさせて頂く人々が居る。
その中のお一人や。

 彼らは皆、自分で情報収集し、自分の頭で思考し、自分の経験と価値観で情報精査し、情報発信して下さる。
つまり、生きた情報を届けて下さる人々や。
どこぞの現行読み上げ芸人とは訳が違うでw

 自分の名誉の為でなく、自己実現と他者貢献が動機なので、内容に媚びたところがみぢんも無く、面白く清々しい。
自分の興味と 自分の役割と 自分の人生の学びをきちんと紡いでいらっしゃる。
一朝一夕にしてそう成れるものではない。
日々の積み重ねとたゆまぬ努力と好奇心。
そして、それを支えるご家族。

 人は一人で生きとるんと違う。
大自然と人々との中で生かされとるんで。
先人らの献身のおかげ様の中に護られとるんで。
だけん、我々も次の世代を護るんやで。

 ただなあ、「世界は我々の想像以上に腹黒い」のかも知れんなあ。
我らモブキャラの理解を超えた鬼畜思想の血統主義者らは実在しており、大イスラエル計画も一枚岩ではなく・・・
我々からしたら「貴方様たちは一体何がしたいんや? 何を目指しとるんや? その目的はホンマに地球と世界の為に成るんか? 貴方様たちのエゴとちゃうんか? 迷惑なんぢゃわれー!」って言ふのは冗談ですよ。

 ぢゃ、消えまーす(おやすみなさいましー*


追記

 我々の近況やがな・・・
最近、また、ご新規変態Crackerがどうやら複数・・・邪魔しに来おってな、端末誤作動があちこち続いとってウザイねん!
護衛班の仕事増やさんでくれる、迷惑やし!
ホンマ、反日ロビイストの変態どもはちねばええねん、
デブってハゲて生活習慣病で末端から壊死してちねばええねん!
そして、死後は先日情報開示した通りに、自業自得の石化封印分解消滅コースをお楽しみ下さればええねん!
ふんっ!

【この追記は作り話SFサイエンスフィクションです】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?