見出し画像

【詐欺師は日当吾万と嘘を吐く小五病】20201222

 天体観測の皆さん お元気ですか?
天体観測ちうの変態さんこんにちは。

この物語は作り話SFサイエンスフィクションです。

 201607月、私猫は人間心理を攻略すべく、
当時ほんのり知名度のあった某麺足りすマンの「シメシメネット配信動画で学べる講座 月額500円」を契約しました。
手っ取り早くdeep learning

え?はいそうです、ネット商品の定期契約自体初めてでした。
シメシメ動画自体の登録も初めてで、長年仕事で使っていたメアドで登録しました。

まさか配信者が、配信者が、、、(以下略)


 端末機器が盗聴盗撮ストーキング・グッズになるなんて!誰も教えてくれなかったし、
まさか、自分が被害者になるにゃんて!
(シクシク シクシク シクシク、、、)

 net回線契約特典でもらったtabretルンルンで、
うっかり自撮りしたり、
猫と自撮りしたり、
カメラレンズもそのままで、立てかけて時計とアラームに使ったり、、、
ふるちんどころか、マッパでカメラの前をウロチョロしたり、、、

え? マッパとは?
真っ裸 まっぱだか の略ですよ。
素っ裸 すっぱだか スッポンポン の類義語ですよ。
全裸 ぜーんーらー ぜんら の同義語ですよ。

 後で知りましたが、スマフォやtabretやPC端末のカメラって盗撮したり、こっそり動画撮影したり、こっそり生配信したり出来るんですってね!
ですって!
だから、それ知ってる人はカメラにシール貼って盗撮されない様にしてるんですってね!
ですって!

(以下略)

 crack当初は、動画生配信中に何度も何度も私の事をいじり倒し、
私「盗聴盗撮は犯罪だから止めてください」
それでダメならばと
私「盗聴するなら金をくれ! 盗聴するなら金をくれ! 同情するなら金をくれ!」(家なき子 ドラマ見てないのでここしか知らん)

某麺「日当5万出す!」

 しかし、奴も嘘つきでした。
奴も、も、も、偽善者人間はみんな嘘つき



 長年仕事で愛用していたメアドも泣く泣く手放しました。
買ったばかりのマツクも何度もcrackのプログラム書き換えで故障し、手放しました。
窓様も常に故障するので、完全初期化と再設定+修理の無限ループ。

 一連のトラブル対応で無駄にかかった費用と時間と労力、病状悪化。

毎日毎日困って発狂して病状悪化して苦しむ様子もずーっと盗聴監視してるんですよね。

なのに、私のことが好きなんですって。基地外ですよね。


画像1


「端末 メアド 回線プロバイダ 垢 電話番号 可能なら住所 全てを同時に変更すれば変態から逃げる事ができる()かも」プロバイダ側に教えて頂き実行。

無理してPC買いました。
しかし、約2〜3ヶ月で不正アクセス被害再発。
「個人情報全部抜かれてるので、名前も変えなきゃ逃げれるかどうか。諦めてください」と専門家。


 昔、マツクで仕事してたので、データがマツク形式なんです。
当時は食べかけ木の実独占禁止法違反をしれーっと(以下略)
互換性無視されてた時代にゃので(以下略)

 で、人間心理を学び始める少し前に(2016初夏)体調が安定して来たので、思い切ってマツクミニを購入したんです。
ええ、そうです、尻が本格導入された時期です。

過去の仕事データを整理して、仕事用のサイト作り直して、自宅でフリーランスのデザインとイラストや大好きな物作りを再開して楽しもうーっと!

 でも、コネが無いと駄目なんですよねー、宗教とか身内とか。

昔は実力重視で、むしろ、コネを利用する人は軽蔑されたし、採用する側もコネを嫌ってた。
まともな時代の名残り、まともな大人たちの最後の姿を見て育った私は本当に幸せ者です!


 「おっと脱線してしまいました。」(この言い回しも真似するんですよ。)
何でもかんでも真似マネものまね。
私のことバカにしていじめるくせに真似するって、どう言う心理ですか? 小五病ですか?
気になってしょうがないなら、ちゃんと助けりゃいいぢゃないですか、盗聴情報抜取りつきまといの日当払えばいいぢゃないですか、粘着して病気で働けないって知ってるんだから治療環境整えればいいぢゃないですか?
オリジナリティー独自性で勝負すりゃあ良いぢゃないですか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思い出しました。

dg「自分は巨額の税金を払っている。だから、養っているも同然。」

(だから、お前を独占する権利がある。お前は俺の物♡)変態全開!

シメシメ生放送で何度も自慢げに言ってました。

私が「いつか、不正アクセス・盗聴盗撮・つきまといを止めてくれる」と信じてって言うか希望を抱いて、未だシメシメ動画を見ていた時期です。

そうです、「日当5万出す!」と宣言した直後からしばらくの間ずっと繰り返してました。

「いくら税金払ってると思ってるんだ」って、いきってました。

そして、dg信者らは阿保だから「すごーい」とか絶賛※が流れるんです。

でも今思へば、仕込みコメントも沢山有ったんだと思います。

知らない人達からすると「こんな絶賛コメントが大量に流れるdgさんって、やっぱすごい人なのかも」

「きっと、すごい人に違いない」・・・と印象操作してたって今なら容易く解ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



TAKERにずっと愛を与えて癒して来たんですから、もういいですよ。
TAKERはキリがない。
試し行動も切りがない。

なのに全く無関係な人には大枚はたくんですから、驚愕ですよ。
狂ってます。
ついてゆけません。
理解不能
どうやったらそんなことになるのか意味不明。
(税金対策って何ですか?)

あ! これを理解できるとサイコパスになれるのかも、つまり、偽善者。


 私の場合全く別の視点ですが、すごいとは思いますよ。
この人はコレがやりたいのだし、みんなが笑顔になるし。
 嬉しかったんですよね、解ってます。
手紙と消える花が嬉しかったんですよね。
それをみんなにも味わってもらって幸せを感じて欲しかったんですよね。

 なら、なんで約束破るんですか? 言い訳するんですか? 無視するんですか?
理解不能 
多分 とらうま ハハイモ共依存 子供返り


どうせ花も人に見せて評価させたんでせう。
自分の評価に自信がないから他人の評価を参考にするんですよ。

どうせ手紙も人に見せて評価させたんでせう。
最低だわ!
ずっと前から気付いてたわ、言わんかっただけで!
 それでも、必要と思われる治療は全て施しましたよ。
でも、コイツも(以下略)
 (コイツとか私何様ですか?)

 おお〜っとっと、また、脱線してしまいました。
 で、食べかけの木の実🍏を購入して、、、
そうしたら、連日、crack被害ですよ。
PCなんで外付けHDDつなぎます。
知ってる人には説明せんでも解りますよね、データ全部コピー+DRですよ。
それ以上に、毎日全ての端末が故障と不具合とトラブル対応でフラフラ→病状悪化→原因が不正アクセスcrack被害と分かった頃には私の個人情報ほぼ全て抜かれてました。

 で、買ったばかりのマツクを何度も故障修理に持ち込む程毎日破壊され続け、ジーニアスバカの上から目線の男がですねえ、やってくれました。
「完全初期化中は絶対に電源落とすな!」って何度もニャン度もにゃんどもお願いしたのに!(これは前振りです)

 数時間後、受け取りに行くと返却しないって言うんですよ。
おかしいので何時間も粘って、対応してくれるスタッフが現れるまで何度も何度もお願いして、やっと別のスタッフに確認してもらうと、そいつが初期化ちうに電源抜いて起動出来なくなってスタッフルームに隠して持ち込んでパニクってたんですよ。(ミスを隠そうと嘘ついてたんですおー)
つまり、ジーニアスバカのスタッフにPC壊されたんですうおー。


初夏に購入→直後crack開始→8月とうとう修理不可→数ヶ月交渉して真冬、なんとか全額返金で和解。
この労力たるや!(誰のせいですか?)


病状は悪化→仕事再開計画も全てパー→でも、crack被害は毎日続く。
外出先でも私の行動に合わせて勝手にアラームが鳴る。
家では私の行動に合わせて家電話ワン切り。
毎日毎日かまってちゃんが続くんです!
(専門家曰く、某以外にも組織的その他複数がやってたらしいです。虎九様〜コイツらもお願いしまーす!

 それ以外でも、住居賃貸ビルが支那共産党員に転売され大家が支那人に。
その上、家賃二重取りの典型的詐欺の手口。
それに気付いて法対処すると支那人たち逆ギレで以降加害者不明の迷惑行為が続く。

 更に区行政の業務放棄への対処とモラハラパワハラへの対処。

 201904月、不法侵入窃盗被害→警察事件受理を拒否+駆けつけ警官のレイプ未遂で救急隊出動。

某警「公務員には一般人の普通や常識が分かりません!
 刑事が足りないんで捜査出来ません。
 事件受理するなって刑事課から言われてて、受理すると怒られるんです。
 同じ被害に合ってる人が沢山居るので大丈夫です」

(注:この物語は作り話SFサイエンスフィクションです)

画像2

 ある日のこと、たまたま目にした動画にて

某麺「好きだからって束縛しすぎると相手は嫌がるんだって分かった。ずっとかまってもらおうとすると、相手は嫌がるんだよね」嬉し顔+ドヤ顔

、、、私発狂。

 これだけ長期間、端末全てと電話とリアル自宅へ何度も迷惑行為し続けて、何もかも邪魔して破壊して!
盗聴 データ抜取り 私の事をネタに動画配信して金儲け!
日当吾万も嘘。
KO出身って犯罪者多いですけど、納得してしまうわ。(まともなKO様ごめんなさい)


 私はストレスでどんどん病状悪化→それを知っててかまってちゃんが続く。
試し行動endress!
鬼畜サイコパスendress!

 どれだけ文章で癒してあげても、癒されてることに感謝して行いを改める事はなく、crackかまってちゃんendress!

画像3


 なので、比べるのもどうかと思うけど、あんたはまだまともだわ、ちゃんと反省するし改善するし。(但しいい気になるな!)
 それに【この人なら私を助けてくれる!】って直感したもんね。
こんな直感初めてだったもんね。
実際、端末護衛してくれてる。感謝してる。

(コイツとかあんたとか私何様ですか?)
(注:ハハイモコンプレックス嫉妬ビーム攻撃を受け脳波乱れまくりで、不適切な発言をしています。謝罪します。偽善者になるくらいなら、偽善者から嫌われた方がいいです。)

画像4



 20160701→2020初夏?→202010頃より某護衛開始→現在に至る。
親切様大好き様おまいらに感謝!

4年超、長かったー。
今も時々変だけど、以前よりはマシ。
その他問題はまだまだまだまだ、、、(以下略)

 あ! カルト関係者の方々の粘着もひどかったです、忘れてました。
外出時のつきまといはコロナでピタリと収まったし、あちこち電車やバスの車内にも防犯カメラ付いたし、後はお掃除部隊が動いてくれるといいなぁ💕

(犯罪者や反日の皆さーん、某カルトと防カルトが悪さし続けたお陰で町中に防犯カメラが普及しましたよー。反日し辛くなったのは、反日カルトのブーメランですよー)


 今、世界中の鬼畜セレブ 鬼畜エリート 鬼畜インフル便座ー 共産主義者 あらゆる鬼畜の皆様が 法に従い粛々とタイーホされグァンタナモ米軍基地で裁かれていまーす❤️

【犯罪者を法で裁くだけの簡単なお仕事です】

 日本だけ無関係なはずないでせう。
日本にもペドサロンあったのだし、芋づる式ですってよ、奥さん!
だから、ずっと前から教えてあげてたのに、
泥舟組から離れろって。
だから、早く動けって 約束守れって。
場が消える前にってあれ程教えてあげたのに。
一応、20201231が期限だと念の為(以下略)

 おや? 誰か来たので、、、

ぢゃ、消えまーす(ここ掘れワンワン

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?