見出し画像

【PCからnote接続不可で困ってます】20210507【どなたかお助け下さい】

留守番匿名希望です。
困ってます。

バナナなら大丈夫ですが、
PCからnote接続不可が続いてて以下略

原因は何ですか?
私に出来ることは有りますか?

どなたかお助け下さいまし。
お助け下さいまし。
お助け下さいましー!
色んな意味でお助け下さーい!

実は地味にPCからつべへのコメントなども誤作動がちょくちょく起きてまして、以下略

安心して端末を使いたいです。

やはり、親子揃って自己愛性人格の共依存だと無理ですね。

ありがとう の一言も有りません。
ひたすら、自分が好きな以下略

こちらの誠意を踏みにぢるひどい対応に
お金で自分の価値をアピールしてくるマウントに
母親のマザコンパワーがすごい上に、
シスコンブラコンパワー以下略

キモい

家族は小さな宗教洗脳カプセルですね。
本人たちは幸せ?
でも、洗脳されない自立してる人や、教義についてゆけない人には恐怖の世界。
表向きはきれいだけど、表面だけの 空虚な 真理のない 愛のない 小さな世界。

愛することを知らない人びと
本当の意味で愛されることを知らない人びと

自分しか愛せない人びと

言行想がバラバラの人びと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?