見出し画像

【業務連絡のはずが・・・なぜぢゃ解らん!】20211006【アホめ*】→20211009→1010→14加筆修正

【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです。】

 天体観測の皆様いかがお過ごしですか?
けふの担当は禁則事項の匿名希望でーす。

すっかり秋ですねー。
神有月ですねー。
暦も曜日も 邪悪エイリアンどもとそのパシリども に勝手に決められて、使い辛いったらありゃしないですねー。

【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです。】

デジャヴ?

 念のため意思表示をしておきまーす。

◆我々は安倍ちゃんマンセーではありませーん。
 ただ、公平に俯瞰して「安倍政権の良い点を評価」しただけでーす。
 総理の思う通りに出来るなら、なんて素敵なことでせう。
過去四半世紀を振りかえっても、売国法案がサクサク通ってそのせいでジワジワ自治体運営が内部から崩壊しつつある。
安倍政権でも同じだっただけ。

【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです。】

◆トラ親父様陣営の「American First」と「国家乗っ取り犯罪者の大掃除」と「技術その他 全ての情報開示」は今も大賛成です。(例え大イスラエル計画の一環だとしても、犯罪被害が減るなら、全ての技術と情報が開示されるなら、その方が善いのだから。)
 過去、別板別垢で何度も意思表示して来た通り、「悪魔崇拝ペド人肉食犯罪者陣営」と比較して二択ならこっちってことです。
あと、様々な理由で、解っている事全部は書けません自主規制!

【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです。】

 ただ、言えるのは・・・
「彼らgame駒当事者らの状況は、一般ピーポーが考える以上に複雑で命懸けの世界に縛られている。なぜなら、我々一般ピーポーとは階級が違うだけで同じ奴隷だから。上級奴隷みたいな」
ってことです。
つまり、GAMEMAKER差し手「本たうの黒幕」は別に居るのです。

 視野狭窄で表の上級奴隷だけを叩いても根本的な問題は解決しません。
GAMEMAKER ラスボス 本当の黒幕が悪事を止めない限り、奴隷支配は強化され続ける。
【本当の黒幕GAMEMAKERを表舞台に引っ張り出すこと】これが今の小さな目標です。
GAMEMAKERはどこの誰ですか?
要するに、差し手・本当の黒幕は誰ですか?

GAMEMAKERが改心しないなら、皆さんどうすればいいと思いますう?

以上



 「正義と秩序と平和(仮)」を取り戻すべく良い感じで美国民も盛り上がって、トラ親父様と軍も作戦行動をしていたはずなのに、
司法行政の判断でトランプ大統領再選で美国も各国も動いてたのに、
予定変更でいきなり梯子外して・・・

軍が主導権握って対応中だけど、現場・末端の最前線は混乱するよね、気の毒に。


GAMEMAKERの本性がますます露わになって来て、
567騒動で疲弊して中国発の経済崩壊も起きそうだし・・・
皆んなやる気喪失気味?

「現場が一番困るのに」
差し手が馬鹿だと現場に皺寄せが来るよねー(棒


 せっかく良い感じでカニバリズムフェンタイペドフィリア犯罪者が法に従い粛々と処理されて、美国主導で「技術」と「重要事件」等の情報開示がやっとマトモな感覚の人々によって始まるんだと思ってたのに。
トラ親父様と軍でせっかく計画を進めてたのに。

 梯子を外したのは誰ですか?

 まさか、サイボーグ009最終回の「脳みそ」の判断ですかー?
Psycho-Passの「脳みそ」の判断ですかー?

【この物語は作り話しアニメ、フィクションです】

【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです。】

【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです。】


 自称宇宙人とか
自称宇宙人の生まれ変りとか
自称宇宙人の混血児とか
自称宇宙人の魂とか
いわゆる「純粋な地球人以外の皆様」が非常に沢山涌いていらっさる以下略。

「純地球人以外の皆様におかれましては、直ちに地球から退去したまへたいきょして下さい
 直ちに、大至急、速やかに!地球・太陽系・天の川銀河から退去し、二度と来るな!
 もとい、二度と来てはいけません侵略者お断り。」と地球が申す。


【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです。】


 食欲の秋
いつも美味しい食べ物が更に美味しく感じる季節ですよね〜♪

 紅葉の秋
更に寒くなると山や街路樹が色付き始めますね♪

 抜け毛の秋
なぜかドッと抜け毛が増えて、新しい毛に生え変わるんですよね〜♪
(あ、生えて来ない人もたまに居ますけどねー うふふ*)
(ホント、最近はカバンや靴やキーホルダーまでフサフサの時代に、お前たちときたら、、、)
(堂々とハゲてればええねん!)


【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです。】


 安倍ちゃん復帰+トランプ大統領再選のはずが、誰が安倍ちゃんを禁則事項したのですか?

トランプ大統領の政治権限を緊急事態宣言で1年延長して合法的に作戦行動中だったのに、裏で何があったのか。

中国へは水パクチー ⇒ ちなないけど経済的温度的食料的にちぬ?
西欧とアフリカと中東と日本とへはmRNAパクチー ⇒ ちぬ?
中国バブル崩壊間近 ⇒ 人工的世界大恐慌で喜ぶのは誰ですか?


 みんなでこの国の病、この星の病を治しませう。

 この星の人々を洗脳し続けて来たGAMEMAKERは、姿を現さないのではなく、
「姿を見せられない」あるいは「姿を見られたくない」
のかも知れん。

例えば、人ではないから。
例えば、宇宙人ですらないかも。
例えば、自力で動けない程劣化した何かとか。
例えば、えーっとうんーっと、肉体を持てない 脳みそだけになってでも長生きして権力に執着する死に損ない達の集合体とか。

(本たうの黒幕・ラスボス・宇宙人・エイリアン・侵略者の声で脳内再生)

 本心は・・・
「ちーす! 私たち金星とアンドロメダとオリオンベルトと火星とアルクトウルスその他いろいろから地球にたかってる宇宙人でーす。
 地球侵略してるのでよろしくー。
 地球人は奴隷なのでーす!」
・・・って姿現したらいつか反逆されるんで、絶対姿を現さないもんねー。

 ゴイム支配とか面倒なこと全部 上級奴隷に嫌なことやらせて、宇宙人は善良で優秀で美しくて優秀で善良で美しくて有能で地球人は奴隷だからねー。

マヤ人や南米付近の地球先住民族って実は金塊奪って皆ころちにしたんだー。
今もパクチーでゴイムころちやってるよー。
そろそろ地球丸ごと手に入れて、地球人を奴隷にしてまた資源搾取して外宇宙で売りさばいて大儲けして遊ぶんだーw
だって地球人って何でもすぐ信じて何度でもダマされてくれるんで、地球人が馬鹿で良かった〜。

え? 自分の星へ帰れって? 無理無理ー!
だって、戦争してばっかでとうとう最終兵器打ち合って惑星粉砕しちゃったんだ~w うけるーwww
つまり、母星を破壊しちゃったのーw
つまり、帰りたくても帰れないのーwww うけるーっっw

自分の星から追放されたって奴とか、逃亡中ぢゃなくて放浪中で、まあ要するに皆んな自分勝手なエゴで純粋無垢で平和思考の地球人をだまして寄生依存してるって訳なw

え? 自業自得? 
はあ? 他の無人惑星へ行ってくれって?
お前らざけんなよ! くそが! ゴイム奴隷のくせに正しいこと言いやがってじこふじこー・・・

え? 図星?
ざけんなよ! くそが! 
ええ? 下品だし怖い?
あーもう! 碧眼金髪人間に変身してたのにホロ外れたぢゃねーか!

は? キモイ? 「全身整形ホロ偽装せんでも堂々とエイリアンねとねとでええやん」だとおー!!!
宇宙人エイリアン馬鹿にすんなよ!
ピーしてやるピーしてやるピーしてやる!
地球人うらやましい! 地球人がうらやましい! こんな星うらやましーいー!
だからピーしてやるー!
地球破壊して同じ目に合わせてやるーー!
ピーーーーす!


<因果の時が来て 侵略差とパシリは 周波数で自動処理の後 禁足事項の禁足事項に禁足事項で石化封印禁足事項されましたとさ。めでたし、めでたし*>

【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです。】


【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです。】

 そうそう、地球人の肉体に地球外生物の魂は入らないんだよねー。
つまり、地球人の肉体に宿るのは地球人の魂だけ。

で、地球人を堕落させて周波数下げれば入れるかも、とか実験繰り返してもやっぱ入れんで、逆ギレの逆恨みですか?

 良いこと教えてあげやうか。
 あなた方は地球人の肉体を創っていない。
 だから、せいぜい、遺伝子操作で病気にして早死にさせて生殖機能を奪って洗脳して、つまり、地球人の肉体を破壊する事しか出来ない。

 そして、地球人の肉体と同等の物を0(ゼロ)から作る事も出来なかった。
 だから、交配種やクローンを作ったりホロをまとってごまかす。
でも、邪悪な臭いと氣は誤魔化せんで。

 交配種や クローンとの交配種とか、地下の人間牧場は上手くいったのか?

 挙句は、人とあらゆる物のキメラを作って実験と云ふ名の人体クローン実験で創造主にでもなった気分か?

 邪悪な人体実験 動物実験 有機体実験、科学実験、邪悪な実験実験実験・・・
奴隷支配とか愚民化洗脳とか虐殺とか社会実験とか、
そもそも、他国侵略とか戦争とか、
悪因縁作りすぎぢゃね?
うん、悪因縁まみれ糞まみれだ。

 自分で作った罪は時空を超えても償うのが道理だ。
物理科学に法則が有るのと同じ理由で、因果律は完璧だから。
ほれ、簡単ぢゃろ。


【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです。】


 あ、GAMEMAKERの電源落として腐って廃棄したらええねん。
コンセント抜いたらええねん。
ブレーカー落とせばええねん。
保存容器を物理的に破壊したらええねん。

 ああ、なるほど、
先ず、GAMEMAKERをnetから切り離す。
そして、電源落として廃棄。
よし、簡単ぢゃろ!
うん、やればできる!


【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです。】

 各国の国王や大統領よりも上位のGAMEMAKER。
しかも、地球人と地球を破壊する事しか出来ん知性レベル。
無自覚の競争心を植え付けて同族争いで混乱させて喜ぶ知性レベル。(洗脳済み愚民の迷惑マウントゴリラな)

 疲れたんで終了

ぢゃ、消えまーす(おやすみー

【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです。】



 こんばんは、ここからはお留守番の禁則事項でーす!
最近やっとじゅじゅ戦アニメを拝見しました。
2期が待ち遠しい。

待ち遠しい!

待ち遠しいつ!


(以前、とある洗脳民にたんじろうを勧められたが数話でギヴでしたーw
 ちゃんと見れば面白くなるかも、めっちゃはやっとるしw)

ぢゃ、消えまーす(おやすみなさいましー*


劇場版予告来てた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?