見出し画像

20210611加筆修正てんこもり!→【WW3:GameMakerの人口削減両建て主義大戦のゆくえ】20210604【記事担当:当研究室の最もでれ2草ファンの我に書かせろ的な】

記事が殺伐としてるんで、
せめてお写真だけでも「癒し系ワンコのきゃわわ」でお清めぢゃー!
しっぽもめっちゃきゃわわなんよ。
リンクから本家に飛ぶと見れるで!

【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】と言いたいほどの現実が繰り広げられていますよ、ちょいとそこのおニイサンおネイサンと、
それ以外のみなさん!(LGBTへの配慮のつもり。)

ちょいと、皆さん、状況わかってます?
ワクチンと各国の軍隊と、つまり、生物兵器と軍事力の以下略



お品書き
*きゃわわワンコ画像でお清め
*関連記事2本 添付
*【生物兵器と軍事力!】GameMakerの本気度
*ご挨拶
*【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】
*モブ宣言
*モブ謎かけ と 答
*【シンプソンズ・アニメの計画はどうなるのか?】
*【新型567を振り返えりつつ・・・】
*カラクリ
*【ひとりごと】
*ぢゃ、消えまーす(
*因果律は完璧*


< 勝手に記事リンク張ってます。勝手にファンやってますのでブログ執筆者の方は迷惑でせうがお許しを >

【生物兵器と軍事力!】

GameMakerの両建て主義の本気度がすごい。
米国大統領選の勝敗とか薄れる程の勢いで世界情勢はグイグイ動いとりますなあ・・・


あ、挨拶忘れとったで!
天体観測のおまいらはお元氣に決まっとる!
よし! 大丈夫だいじょぶ!

ここからはSFです。

【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】


モブ宣言

「天体観測のおまいらー、良く聞けー!
 我々モブはー、
 因果律を味方にしてー、
 モブは モブだから モブらしく モブとして モブ以上でも以下でもなく モブを決め込んでー、
 見た目はおとなしーく、心は熱ーく、
 意識的業務改善の平和構築ぢゃー!」

と叫んでみたかっただけ。
はい、何回モブと言ったでせうか?







正解「7回」

【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】

【シンプソンズ・アニメの計画はどうなるのか?】

アニメ シンプソンズファミリー 棺の中の大統領

【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】

予測って言ふより、計画の一つでせうね。
本当にお亡くなりになると言ふより、表舞台から引退して余生を過ごす仕組み・・・だと思いたい。
ほら、ヒトラー(ユダヤ人)と愛人のエバ・ブラウン(ユダヤ人)も替え玉をころちて、本人たちはどこぞの暖かい島で老後をお過ごしでしたよね。
純度100%創作物語「アンネの日記」のアンネ・フランク役に選ばれた写真の人も以下略。

Gameの駒を上手に演じた人はご褒美もらえる的な感じなのかな?

【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】

画像2


この展開は中止して、虎オヤジ様には派手に暴れて欲しいわw
世界のマスコミ巻き込んでモブ+情弱さんたちとウエイウエイ当分楽しめるでw

ん? 「9;45」?

「;」は「+」と読む。「shft」+「;」=「+」だから。
9;45 ⇒ 9+4+5=18 ・・・ 666! Σ(・□・;)

まあ、日本が民主党政権の3年間で色々表に出て来ない国家機密がボロボロにされたのと同じで、
2028年イバンカ登場までは、DS側中共大統領をとっかえひっかえ演じさせて、美国も同じ方法で内部から破壊されちゃうのかい? え? だんな?

【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】

アニメ シンプソンズファミリー IVANKA2028 予告

イヴァンカさんの2028とか、娘婿のイスラエル主導での動きとか・・・
部外者モブには予想もつかん。

(※2021/06/11誤字修正した時、原因不明で上記のイヴァンか画像が消えた。ので、再度、貼っておきます。画像は頂きものです。)

【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】


【新型567を振り返りつつ・・・】

◆2019年10月新型567弱小ウイルス お披露目!
 恐怖をあおって洗脳→大衆先導!

だから【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】

◆2020年緊急事態宣言で経済封鎖・人の移動と接触と集会の禁止を開始!
 恐怖をあおり続けて洗脳→大衆先導!!
 ヴァクシン待望論を温めて♥

くどい様ですが【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】

◆2021年グロバル製薬会社がワクワクの生物兵器♥用途に応じて好きなのを使ってね♥ヴァクシン型人口削減兵器 お披露目!
(子宮頸がんヴァクシンとかエボラ出血熱ヴァクシンとかエイズヴァクシンとか思い出せない程たくさん動物実験と人体実験したよ♥ 自腹でお金払って人体実験してくれる良い人が一杯いるよ!特に二㌿に。だから、二㌿は情弱でいてもらわないとね。高値で買ってくれるし、ホント、何で二㌿ってこんなにグロバルユダヤ人に優しいのかなあ大好き¥♥)

何度でも言いますよ【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】

◆2021~2028=7~8年間か・・・うん、5億人まで行けるかもね!
 3D地球を乗っ取りたくて地球先住民族根絶やし計画へ本腰入れたのでせうかねえ? だんな、どう思いやす?

カラクリ

 プレアデス系星人とかシリウス系星人とか金星人とかアンドロメダ系星人とか、パシリクローンのグレイ系ETとか、人食爬虫類種とか、背高白系種とか、各種族交配種の劣化コピーとか、もうぐちゃぐちゃで・・・
 
どいつもこいつも偽善者面して地球人を洗脳して・・・
地球人を無視して勝手に陣取り合戦してないかい? ねえ、だんな、どう思いやす? こいつはまるで「サイコパス・ソシオパス・自己愛性人格の劣化コピー人類の逆回転な価値観」と同じでさあ。

どいつもこいつも、正体は「外来種たち」と結託した利権争いGAME中の「グロバル企業や宗教団体」だったりして~。
だから、次から次へと金儲けと洗脳ロビイスト・アイコンをデビューさせて、本を出版して洗脳して金儲け。
ファンクラブ作って更に洗脳強化して金儲け。
グッズ販売で何度でも金儲け。宇宙エネルギー注入したグッズとかw ただのグッズなのにw

Σ( ̄□ ̄|||) 正にカルトと同じっ!(だって、元締めが同じだから)

【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】


【ひとりごと】

日本には報道自体が全く入って来んけんねえ、一般ピーポーは知る由もないけんねえ・・・


モブはモブとしてモブらしく支配者様たちの戦いを邪魔せんやうに見守るだけしか・・・
我々モブは、生まれたての子鹿のやうに、または寒さに震える小鳥のやうに、いたいけなモブとして生きるので精一杯やもんね・・・(ふるふる


まあ、ヴァクシンと医療と言ふ名の人口削減で穏便に「3D人科による人類二分化5億人まで何年かかるかな?すごろくGAME」も勢いづいて来ましたねえ、だんな。

排除対象は、旧勢力・旧勢力つながり太鼓持ち・旧勢力犯罪者・・・
つまりは、新勢力の支配体制の邪魔になるであらう利権にしがみついてる犯罪と金にまみれたおめでたい人食い人種と そのパシリと その太鼓持ち
みたいな!

太鼓持ち みたいな!

だっからー、「反日ハゲ東北に100億寄付します詐欺です命令に従い国産純正OS潰しましたニホン人ニホン企業沢山買収ちて潰しましたBKDな俺、逮捕?グアンタナモ行きの船?ふぁ?ふぁ?」とか「五輪する気ないけど五輪口実にヴァクシン売れるしヴァクシン打たせれるし有色人種ころちまくるの楽しいし偽善事業詐欺メシウマ俺、逮捕?え?電気椅子かカプセル野外放置餓死か選べって何?え?え?」とか「能力無いけど部下や社員が優秀なんでTOPの俺バカってバレないはず中華版NWO利権もらえるって何それって美味しいの?でも血族どんどん逮捕されたりちんだりしててでも俺オタクだし妻はCHINAだし大丈夫なはずバレないはず、え?逮捕?グアンタナモ行きの飛行機?え?え?いくら出せば許してくれるの?ダメ?」とか「○星移住詐欺資金集めパフォーマンスでデブリ大量放出して迷惑な脳タリンとかバレてないはず、投資家達が金返せって苦情は無視無視派手なアホーマンスでごまかして乗り切る俺、逮捕?え?奴隷になるなら命だけは取らない?でも依存性高い薬漬けにして逆らえなくするって?え?え?えーーーー」とかを尊敬するみたいなことわざわざ発表するなって教えてやったのに、何度もなんどもにゃんどもなー!

自称明治天皇の側室の第六皇女が民間へ嫁いだ先の末裔?一族がどうなるのか楽しみ♪

あと、JA農協解体中の北朝鮮系一族とか、嫁含めどうなっちゃうのか?
最近やたらとマスゴミで叩いてるのは中共系なのかな?
それとも本当に能力主義DSがお掃除に取り掛かってるのか?
無能っぷりを叩かれてる間に、JA貯金が外資の手に渡っちゃってるのでは?
家族総出で反日すごいよね。
ズンイチロウ総理で郵貯民営化に成功→預貯金とかんぽが外資の手に。
(中川昭一元財務大臣が手続きを難しくして外資に買収されないやう手を打ったんだよね。この人、世界金融危機WW3もIMFへ大規模融資して止めたしね。そしたら、以下略)
何段階にも国民の目をごまかして、今や日本郵政は外資のモノ。

【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】

国会議員から各自治体の政治家まで、彼らの元締めはどこの誰で、その元締めはどうなるのか、とか。
元締めはバラバラでも「反日」で彼らの役割は一貫しててブレない恐ろしさ。

新しい権力体制へ移行するには数年はかかるでせうね。
ジリジリと567のせいにして人口削減するのは見え見えですね。
5G6Gとかの人体への影響も、今解ってるだけでも、SFどころぢゃないのに・・・ バカは楽でいいなあ。

あと、世界の軍隊が暗黙の了解で「対シナ共産党軍+おまけ南北朝鮮軍」的な形相を呈してるって事は、シナ軍が相当本気で中華版NWO実現しやうとしてるのかもね。
ただ、きんぺーちゃんは替え玉にすり替えたので、対立も表向きはプロレス出来レースではあるけんど。
でも、中共は、1950年から本気で中華版NWOを信じて猛進して来た人達だからね、今更だまされてたと知って手を引くかねえ。
となると、計画と違って、大イスラエル計画遅延とか?
それで、GameMakerも負けるわけにはいかないんで、
世界の軍事力導入して中国軍包囲網 ←今ココ

イスラ側が公表してないんで、モブが妄想で言わない方が良いんだろうなーって事があって、同じこと気付いとる人居る?
要するに・・・

*大統領選の勝敗は司法で決着つかなかった。司法御機能不全。

*売電側は、バーチャル大統領宣誓式をしただけで、国防総省は売電政権を国家元首と認めていない。
 つまり、美国軍人は今も虎オヤジ様をTOPと認めている。

ヒント:国家緊急事態を1年延長=法的には延長期間中のTOPは虎オヤジ様になる。法に従い粛々と。

*根拠:エアフォースONE。
 根拠:ペンタゴンは虎陣営と情報共有し続けている。(売電側はペンタゴンに無視されている。だって、美国乗っ取り傀儡政権だから。)
 根拠:本物のホワイトハウスには今、誰もいない。売電自称大統領は本物のホワイトハウスに入れない。だから、ホワイトハウスみたいなセットで皆で大統領ごっこちう。

(虎陣営とペンタゴンで中共の美国乗っ取りを阻止する為の作戦中なので、作戦本部は極秘と思われ)

 ・・・モブの妄想できる範囲はこれくらいかねえ。

だから、今の美国の大統領は誰?とか問題ぢゃないってことね。
法的には虎オヤジ様が美国と美国軍の最高司令官って感じね。
何だかすごいよね。
で、こっそり軍事作戦を動かしてる。
美国を取り戻すため?+第イスラ計画成就の為。

【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】
っていうか、妄想ひとりごとです。

恐らく、中華版NWOも何層にも利権がからまって、あちらを立てればこちらが立たずカオスと思われ。
だから、イスラ版NWO側も、どっからどこまで潰せばいいのか、シナ軍隊がクーデターで武力制圧に出た時の為に同盟国や先進国へも手回しして・・・とか

なんか想像するだけでメンタルやられそう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いまだにシナ共産党や南北朝鮮に資金提供してる人達って居るのかねえ?

ジパング郵船とかどうなるのかねえ?
ジパングの偽皇族を絡めて菊タブー利権でウホウホ出来ると踏んでたのに、雲行き怪しくなってきて、トヨータ同様に焦ってるんと違うか?

現場の従業員や技術者や技術を支える下請け企業さんたちを第一に護る組織は何とか生き残れるかもね。

反面、上長の判断がアホ独裁だと、幹部がいくら優秀でも組織はグラつくみたいやね。


おお? 言いたい放題でもうええって?

おお!

ぢゃ、消えまーす(ブラフマンとかの方が歴史が古くて面白いのに、洗脳の為に捏造したアイコン・イエスを起点にした思考で凝り固まっている人々は、コロッとだまされちゃうのでお気の毒様。

すなわち、全ての宗教は毒である!
だって、愚民化洗脳支配する為の道具ツールが宗教なんだもーん!

え? 我々何度もなんどもにゃんども繰り返し教えてやっただろ、ここだけぢゃなくてあっちでもこっちでもさあ。
え? こんな簡単なカラクリくらい自力で気付けよ、だから、自力で洗脳解除も精神的自立も出来ねえんだよ、甘やかされて来たボンボンとみーちゃんはーちゃんだらけでよお。

まあ、自業自得なんで、我々の問題ぢゃねーし。
因果律は完璧*・・・ってそんなの常識だろ。

【この物語は作り話SFサイエンスフィクションです】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?