見出し画像

【フリーズの次は原因不明のイライラと闘っている】20210130

【この物語はSFサイエンスフィクションです。】


天体観測のおまいら、愛しあってるかーい?

 空元氣の匿名希望だよ。
って内容で誰だかバレちゃうかもw
まあ氣にしなあーい!

 以前は原因不明のフリーズで
燃え尽きと思考停止と体力低下で、生ける屍もどきと化しておりました。
 で、某禁則事項とのlinkを無理矢理外しまして、何とか動ける様になりました。
が!解決すべき問題は夏休みの宿題35年分くらい有りまして、加速装置!

「加速装置!」と叫んで素早くさささっと動いてみたりして、、、
ちゃんと、誰にも見られていない時だけですから、安心して下さい。

「加速装置!」って叫ぶと本当に素早く動けるんですよ、奥さん!

画像1

 で、今度は原因不明のイライラですよ。
某禁則事項、おまい どないなっとんねん?

 多分これって某禁則事項と◯氏と◯の三人分の力では難しいで。
洗脳解除の情報開示する度に逆恨みと◯の能力に嫉妬とか、以下略

おまい、以下略

つづく

ていうか

ぢゃ、消えまーす(以下略

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?