見出し画像

GINSODA SOLO EXHIBITION “the other side -personal space-”

2023.12.2(土)-10(日)
GINSODA SOLO EXHIBITION
「the other side -personal space-」

閉幕

ご来場頂いた皆さまありがとうございました🟦

3年前のパンデミックから徐々に人との交流が戻っている賑やかなまちとは一変、ひっそりと静かな展示会を開催させて頂きました。情報が溢れる中、どこかしらで展示会の情報を見つけてくださった方が来場してくださり、大変嬉しく思いました。

今回の作品は人と人の間に存在する境界に注目しました。
境界線は自分以外のものと区別をするものでもあり、同じ世界を共存するものとしての繋ぎ目でもあります。コミュニケーションは目に見えない境界であるパーソナルスペースを行き来していて、その度に境界は継ぎ剥ぎされていく感覚がありました。

実際にさまざまな時系列のドローイング作品等を使用して再現しました。破ったり縫い付けたりと既存のものを壊しつつ活かしながらかたちとなっていく実体に触れた時に、循環される創造の面白さを再確認しました。
これからも展開していきたい作品です。


個展「旅する記憶」
大學湯 2021
個展「旅する記憶-はじまりとおわり-」
トレザイール 2022
演劇「カワトナガレル」
ぽんプラザホール 2022
個展「記憶を巡る」
なみきスクエア2022
個展「記憶の海」
大學湯 2022
個展「space -私がつくる境界線-」
gallery wabi 2023
個展「the other side -personal space-」
大學湯 2023



一旦大きな区切りがついたのでゆっくり過ごそうかと思いましたが、気づいたらアトリエにいました。

アトリエで過ごす孤独の時間がとても幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?