見出し画像

ジャンケン

こんばんは、りんすきです。

普段自分が実践しているジャンケンでの勝率の上げ方を紹介します。

これを紹介することで、おそらく今後の人生でジャンケン勝てなくなると思うんで、「面白かったな〜」とか「参考になったな〜」と感じた方は是非いいね・RTお願いします。

※デュエルマスターズにおいてのジャンケンの勝率UP法なので、普通のジャンケンでは参考にならないかもしれません。


フリーで相手が出す手を意識して覚える

そのまんまです。
フリーでよく回す相手とCSで当たった時なんかは非常に有効です。
相手の癖を掴んだ上でジャンケンに挑みましょう。

また、予選で当たった相手と本戦でも対戦するようなことも少なくありません。そのような時のためにも、予選で当たった相手のくせもなるべく覚えておきましょう。

対策法

・フリーではジャンケンせずに先攻を奪う(先攻のハサウェイ)

・フリーで出す手をCSで出さない

おわりに

いかがでしたでしょうか?

すぐには実感できないかもしれませんが、実践するとしないとで確実に勝率は変わってくると思うので、みなさんもぜひ試して見てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?