見出し画像

「ん〜面白いと思ったら返事することあるかも!」スト7に来ている男性からのメッセージを集めてみた


こんばんは。うさおです。


アポ体験談の中でも人気のスト高との記事。


このスト高はマッチングアプリが好きで、いろんなアプリを使いこなしています。

中でもお気に入りはトウカレとTinderらしいです。


「トウカレのメッセージ見せてくれへん?」


頼んだところ、快く了承を得ました。


なので今回は


スト高にどんなメッセージが来ているのか?


というテーマで記事を書いていきます!


誰もが手にしたいスト高とのアポ。

一体どんなメッセージを送れば差別化になるのか?


そんなことを考えるための材料になったらいいなと思います。


【読んでわかること】
・スト高にどんなメッセージが来ているのか?
・トウカレの登録男性の見られ方
・スト高にはどれくらいメッセージが来ているのか?
【注意事項】
・個人名がわかる部分は黒塗りにしています


必ず上記注意事項を読んでいただいてから購入してください。


誰にでも公開するものではないので、ワンコインの有料ノートにしています。

このノートには下記内容を含んでいます。

・どんな初回メッセージが来ているか?(スクリーンショット17人分)


納得いった方のみ購入して参考にしていただけますと幸いです。


まずは女性のスペックを簡単に紹介し、その後メッセージを公開します。


今回の女性のスペックはこちら
名前:みき(仮)
年齢:24(新卒)
スト値:7
パイ値:C
趣味:マッチングアプリで男をひたすら眺めること
特徴:アメリカとのハーフ美女


どんな風に女性には男性が表示されているか?

多くのマッチ数を稼ぐには”プロフィールがどのように見られているのか?”女性目線で考える必要があります。

画像1

画像2

画像3

画像4


時間を見ていただければわかりますが、スト高女性にはすごい頻度でいいねが来ています。

また、表示されている項目は

・1枚目の写真
・名前
・年齢
・職業
・年収
・有料会員登録マーク

の6つのみで、この6つで差別化する必要があります。


ここはまず抑えておきましょう。


実際どんなメッセージが来ているのか?


トウカレにはプレミアム課金するとマッチせずともメッセージを送信できるすごいオプションがありますw

今回はマッチ後とマッチせずともきたメッセージを合わせて17人分添付します。

”どのような文章が差別化になるのか?”

ということを大事に考えてみましょう。


では17枚連続で公開させていただきます!


この続きをみるには

この続き: 220文字 / 画像17枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
随時更新するLINE公開シリーズをまとめて読めるセットです。

随時更新するLINE公開シリーズをまとめて読めるセットです。

または、記事単体で購入する

「ん〜面白いと思ったら返事することあるかも!」スト7に来ている男性からのメッセージを集めてみた

うさお@女性を傷つけないナンパ師

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ぴょんぴょん
11
通算経験人数100超えの低身長ナンパ師。ナンパ以外の趣味がないので、真面目な場で趣味を聞かれた時にやや困る。 女性を傷つけないナンパが得意です。 傷つけてまでセックスするつもりは一切ありません。