見出し画像

Withで"驚異的に"マッチ率をあげる方法を解明!誰でもできる超シンプル裏技とは?


こんにちは、うさおです。


タイトルのとおり、驚異的な方法を発見したのでご紹介させていただきます。

前回のTinderについての記事が非常に好評で売れ行きがよかったのでWithについても公開させていただきます。


この方法は他のnote記事で学んだ方法ではなく、私自身が考え出した方法です。

※知らないだけで他の記事でも同じことを言っている可能性はあります。


おそらくほぼ出回っていない超貴重な情報になるので、有料とさせていただきます。


まず、Withでいいねをもらう(いいねが返ってくる)ために重要な指標は何でしょうか?


・顔
・年収
・プロフィールの内容
・趣味

等の一般的指標は当たり前です。


しかし、それ以外に超重要な指標がすでに持っている”いいね数”です。


画像1

例えば、2459もいいねがあれば、何か気になりませんか?

この人を落としてみたいって思いますよね。

競合男性が多いことが明確なので、返事の優先順位も高くなりますよね。


画像2

逆に139だと、どう思いますか?

ちょっと余裕持っちゃいませんか?

優先順位は下がるし、まあ別にこの人じゃなくてもいいかなってなりますよね。


このいいね数字をとにかく増やすことがいいねをもらうために重要となります。

これはバンドワゴン効果という心理学でも証明されています。

バンドワゴン効果(バンドワゴンこうか、英: bandwagon effect)とは、ある選択肢を多数が選択している現象が、その選択肢を選択する者を更に増大させる効果。 「バンドワゴン」とは行列先頭に居る楽隊車であり「バンドワゴンに乗る」とは時流に乗る・多勢に与する・勝ち馬に乗るという意味である。


要はモテる人はさらにモテるという意味になります。

・友達が好きな人を好きになる
・あの人イケメンって友達が言っているとそんな気がしてくる

等々はバンドワゴン効果によるものです。


現実でこの状況を作り出すのは難しいですが、マッチングアプリのいいね数ではこの状況を簡単に作り出すことができます。


例えば、
・いいねが100の女の子とマッチした時
・いいねが1,000の女の子とマッチした時
どちらが嬉しいですか?


もちろん後者ですよね?


例えばタイプでない女の子でもいいねが異常に多く付いていれば何か気になりませんか?

気になってメッセージしてみたくなりますよね?

何か人気の所以があるのではないか?
タイプでないだけで、一般的には人気なのではないか?

等々、勝手に考えてしまうと思います。


この状況を作り出すのがWithでの勝ち方です。(ペアーズも同じ)


これらを踏まえてまず思うのは

「確かにそうだけど、そもそもいいねがもらえないから困っているのに矛盾していないか?」

ということだと思います。


実はいいねは誰でも"あるテクニック"で量産することができるんです。


どうすればいいねが増える?
イケメンじゃないといいね増やすの大変じゃない?


このあたりについて解説していきます。


下記には以下の内容が含まれています。


・誰でもいいねを増やしやすくする方法
(初期設定数分+毎日一定の作業が必要)


良いプロフィールの書き方やマッチしやすい会員の特徴、マッチ後のメッセージのやり方は本noteには書いていません。

ただ、いいねを増やしやすくする魔法のような方法は紹介しておりますのでぜひ参考にしてみてください。


まず、結論からいうと、

この続きをみるには

この続き: 626文字

Withで"驚異的に"マッチ率をあげる方法を解明!誰でもできる超シンプル裏技とは?

うさお@女性を傷つけないナンパ師

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
13
通算経験人数100超えの低身長ナンパ師。ナンパ以外の趣味がないので、真面目な場で趣味を聞かれた時にやや困る。 女性を傷つけないナンパが得意です。 傷つけてまでセックスするつもりは一切ありません。

こちらでもピックアップされています

ナンパノウハウ
ナンパノウハウ
  • 22本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。