見出し画像

Tinderでマッチ数を数倍にする驚異的な方法を発見。スペック関係なく誰でもできる"裏技"とは


こんにちは、うさおです。


タイトルのとおり、驚異的な方法を発見したのでご紹介させていただきます。

この方法は他のnote記事で学んだ方法ではなく、私自身が考え出した方法です。

※知らないだけで他の記事でも同じことを言っている可能性はあります。


おそらくほぼ出回っていない超貴重な情報になるので、有料とさせていただきます。


まずはTinderでマッチ数を増やす上での簡単な説明をさせていただきます。


実はTinderでマッチするためには自分がどれだけ女性に表示されるか?

が超重要なマッチのための要素になっています。

というのも女性の行動を改めて振り返ると下記になります。

1:流れてくる男性を見る
2:男性のプロフィールを見る
3:LIKEかNOPEか決める

ここで重要なのはそもそも流れてこないと意味がないということ。

実はTinderは各男性アカウントごとに評価が振られていて、評価の低い男性は表示すらされなくなるのです。

表示されなければどれだけプロフィールにこだわっても、どれだけ写真にこだわっても意味がありません。

ここでは女性への表示回数を増加させる画期的な方法を紹介します。

ワンコインで販売になりますが、本当にマッチが楽になるので損はさせないという自信があります。


画像1

※こんな感じでメッセージやマッチが止まらなくなりますw



このノートには下記内容を含んでいます。

・Tinderで女性への表示回数を増やす方法(スクリーンショット4枚)

納得いった方のみ購入して参考にしていただけますと幸いです。



この方法はTinderのアルゴリズムを利用した方法です。

顔や収入等のスペックは全く関係ありません。



Tinderのアルゴリズムとは?


Tinderには女性に表示される男性ユーザーが独自のアルゴリズムで選ばれているという裏情報があります。

※関連開発者に確認してます

この続きをみるには

この続き: 965文字 / 画像4枚

Tinderでマッチ数を数倍にする驚異的な方法を発見。スペック関係なく誰でもできる"裏技"とは

うさお@女性を傷つけないナンパ師

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ナンパすっぞ
9
通算経験人数100超えの低身長ナンパ師。ナンパ以外の趣味がないので、真面目な場で趣味を聞かれた時にやや困る。 女性を傷つけないナンパが得意です。 傷つけてまでセックスするつもりは一切ありません。