ぼっち・ざ・ろっく!見た

タイトルどおりぼざろを見た。
Twitterでぼ喜多イラストが多く、流行ってる気配を感じたためノリで1話を見たらそのまま最終回まで突っ走ってしまった。
流行ってそうなアニメは軽く1話見てみる程度のアニメ熱の私だが、ぼざろは今年1のアニメだったと思う。

日常シーンの面白さと演奏シーンのアイコンタクトから伝わる信頼感が個人的なお気に入りポイントだった。原作一巻を読んでみたが、演奏シーンはやはりアニメの方が数段すばらしいできだった。2期が待ち遠しい。

こういうアニメだと好きなキャラの話題になりがちだが、特段の推しがいない。というよりみんな可愛かった。
バンドメンバーだと虹夏ちゃんか喜多ちゃん、強いて言うなら虹夏ちゃんが好きな気がする。大人組も好きだ。


きくりお姉さんみたいに生きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?