100の質問


100の質問やるよ。ホリエモンのパクリのパクリだけど気にしない。


1.身長
176cm(公称)

2.出身地
福岡県

3.足のサイズ
26.5cm

4.視力
0.03くらい?コンタクトは-7.5。
ハードコンタクトはしんどいからソフトのワンデイを使用。そのうちレーシックしたい。

5.好きなドラマ
リーガル・ハイ。ドラマ見ないけどね基本。

6.好きな映画
邦画はシン・ゴジラ、洋画はインターステラー

7.好きな色
赤、情熱、リーダーシップって感じ

8.好きな男性有名人
ホリエモン

9.好きな女性有名人
本田望結。結婚しよう。

10.好きなアーティスト
椎名林檎

11.好きな曲
キラーチューン-東京事変

12.好きな芸人
サンドウィッチマン、テレビ見ないけどな

13.好きなスポーツは?
野球、バレーボール

14.好きな漫画
最近はキングダム。亜人とか好き。ワンピースも普通に読む。

15.好きなアニメ
エヴァンゲリオン、古典を履修しなきゃと思ってる

16.好きなゲーム
ポケモン(最近はダブルのランクマ)、プロスピ、スプラ

17.好きな季節
秋(誕生日あるし、いい季節やし

18.得意な強化
国語社会数学の順に点数が良かった。とはいえ好きなのは日本史の論述と二次の数学。国語とかはできるってだけ。古典の授業とかほへーって聞くのおもろかったけど、文法とかは少しだるかった気がする。地理の論述はなんか地理ってより常識地頭ゲー感すごかった。センター数学は嫌い。俺はせっかちやないねん。

19.苦手な強化
英語。単語覚える作業がムリ。単純作業ができない人。そういう脳の作りすぎる。

20.やっていた習い事
水泳、そろばん、習字、英会話、学習塾
ピアノやれば良かった

21.持っている免許資格
AT限定免許

22.利き手
右手、左手かっこいい感あるけど、日々のストレスで10年早く4ぬってのを聞いたときは笑って、右でよかったと思えた。ストレスで4ぬってw金魚かよwww

23.兄弟はいる?
妹が一人。めちゃくちゃ長男っぽい俺。リーダー気質やけど、裏では甘えん坊とか。田舎の長男だから結婚する時に女に差別されそうだなと危惧してる。

24.親になんて呼ばれる
ぎんしまくんだったら。ぎんちゃんみたいな感じ。

25.友達に呼ばれるあだ名は?
ぎんしまくんだったら。ぎんしまorぎんさんorぎんくんorぎん先輩

26.好きな国は?
日本

28.今年買った一番高いものは
飲み代かジム代

28.今まで買ったもので一番高いものは?
ノートpcかiPad Pro?

29.書いたかったけど買えなかったものは
車かな?金があるなら服はとりあえず無尽蔵に欲しいかも。あと、飯もお金を惜しまずに素晴らしいものを食べたいかも。

30.YouTubeを始めたのはいつ
大学一年とか、伸びない。雑談を見に来てくれ。

31.思い出に残っている動画は?
noteでいい?プーケット旅行記or車校レポor怠惰と没頭。でも今見た全部のnoteが面白いと思う。

32.いぬ派?ねこ派?
ねこ。かわいいは正義。いぬは愛でるって感じより忠実って感じやん。

33.最近泣いたこと
悲しみとか感動で涙が出る体質じゃない。なんかキレてる時に泣いちゃうことがある。

34.最近笑ったこと。
なんか些細なことで笑ってる気がするから思い出せない。毎日笑ってると思う。酒飲んだらなんでも笑えるよ。

35.最近怒ったこと。
根も葉もないウワサ流されたことかな。とはいえキレてはない。大人の対応してる。バカに関わりたくない。

36.最近嬉しかったこと。
バウアーに会えたこと

37.テンション上がるのはどういう時?
何かに気が付けたときかな。楽しい時もテンション上がる、飲み会、おしゃべり。

38.過去に戻れるとしたらいつに戻る
高3の3月かな。受験はだるいから終わった後がいい。とはいえその時期だったら戻んなくていいかな。受験を甘んじて受け入れるなら普通に0歳。

39.好きな異性のタイプは?
本田望結と結婚したい。

40.異性のキュンとするポイントは?
遠目で見てる時になんか可愛らしい行動した時?これが好き!ってものは特にないかも。可愛ければなんでもいい。

41.ショート派ロング派?
似合ってれば何でもいいと思うんやけど。黒髪ロング巨乳OLのヒモになりたい。

42.初デートはどこ?
カフェ

43.自分を漢字一文字で表すなら


44.インドア派?アウトドア派?
インドア派。エアコンないとムリ。

45.使っているスマホは?
iPhoneSE2。9月に買い替えたい。

46.スマホを選ぶポイントは?
iPhoneかつバッテリー。

47.1日何食食べる?
2食。オートファジーと栄養に気をつかってる。

48.好きなお酒は?
ラフロイグ。ウイスキーと日本酒が好き。

49.タバコは吸う?三日に1回で5ー10本とか?平均に直したら3本/日とか。吸わない日の方が多い。

50.お風呂は好き?
時間の無駄すぎる。酔った後入るのまじだるい。

51.勉強は好き?
知的好奇心あるから好きと言える。とはいえ体系的に学んでないよなーという不安もある。

52.好きなおにぎりの具は?
塩おにぎり

53.都会と田舎どっちが好き?
田舎。魂のレベルに合ってる。

54.日本以外で好きな国は?
海外はタイのプーケットにしか行ったことない。もう一度行きたいかと言われれば違うところに行きたい。とはいえ日本がいいよ。

55.辛いものは得意?
得意。好き。辛さの中に旨味を感じるのが好き、ただ辛いだけはおもんない。

56.朝は弱い?
弱い、二度寝しちゃう。二度寝しないように努力の日々。

57.今日は何時おき?
12:00。昨日飲み会で1:00に帰宅したから。13:30から予定あったから気合いで起きて風呂入った。

58.朝起きたらまずすることは?
うがいしてコーヒー飲む

59.寝る前にすることは?
別にない。ストレッチとか瞑想した方がいいのかな。

60.宇宙に行けるとしたら行く?
行けるなら行ってみたいけど。別に魅力的ではないよな。

61.生まれ変わったら男と女どっち?
100%男。脳みその働きなんてホルモン次第なんだから、ホルモンバランスが乱れてまともな思考ができない方の性別になりたくない。

62.何歳まで生きたい?
無限。4にたくない。

63.4ぬときはどうやった4にたい
俺の功績が無限に継承されていくなっていう確証を持ちながら4にたい。 

64.最近ハマっていることは?
ちょっとまともな暮らしをするようになった?勉強とか。

65.会ってみたい人はいる?
ホリエモンと本田望結。あと安倍晋三。

66.遊園地は好き?
全く。小学生くらいは行きたかったけど、中学くらいから興味無くなったのかな。厳しい家庭環境だったから学習性無力感かも。ネズミだよ、俺も。

67.初恋はいつ?
なんか保育園の頃から好きな女の子いた記憶ある。

68.それはどんな人だった?
清楚系

69.ついやってしまう癖はある?
目を開く時に今二重かなーって気にする

70.影響を受けた人物は?
ホリエモンとミルクティー飲みたいなのかな。とはいえ自分で考えてる。自分の考えを後押しする考えに出会えてよかったみたいな。

71.最近注目している人は?
岸田総理かな。なんか思ったより有能。経済回復を止めるな。

72.カラオケでよく歌う曲は?
アゲハチョウ、サウダージ。LA・LA・LA LOVE SONG をかっこよく歌えるようになりたい。

73.人生で初めて買ったCDは?
セカオワのtreeとentertainment

74.弾ける楽器は?
弾けない。ピアノとかギターとか弾けるようになりたいよな。あとは歌上手くなりたい。

75.やったことがあるバイトは?
ニート。ダーツバーとかで働きたい。

76.小さい頃の夢は?
超能力者→医者→社長

77.入ってた部活は?
バレーボール部

78.4にかけたことはある?
多分ない。プーケットから帰国の瞬間に多分コロナになったけど、pcrが前日でギリギリ引っ掛からなかったのはマジで危なかったと思う。あと車系はちょくちょくあるかも。車が悪い。

79.リフレッシュ方法は?
メンタルやばい時は友達に電話する。

80.ストレス発散法は?
普段から割とストレスフリー。たまに人間関係とかの問題が生じるけど、どんだけ考えても俺が正しいからバカの相手はしてられねーよと思って、それを友達に相談して確認して、筋トレして寝る。

81.得意な料理は?
毎日自炊やけど別にない。鳥モモのステーキ、豚丼、野菜たっぷり味噌汁を食べて生きてる。

82.よく見るYouTuberは?
ホリエモン、東海オンエア、ニュー速通信、バンビー、今日ポケ、ティラミス、スーツ、ミルクティー飲みたい、ビエラ、リハック、たまきチャンネル、ディーさん、杉崎pua

83.寺田有希の第一印象は?
色気ないなー

84.YouTubeのコメントは見てる?
書いてくれたら全部見るよ

85.チャンネル登録者数の目標は?
知らんけど、100万は欲しいよな。

86.読書はする?
するようにしてる。Twitter見る暇があったら本や日経新聞読もうと心がけてる。

87.著書の中で特に読んで欲しい本は?
noteやと怠惰と没頭かな。今までのnoteをまとめて今言いたいことって一本のnote作りたい感あるな。

88.麻雀で好きな役は?
立直平和断么ドラ1の満貫

89.過去に出したことがあるすごい役は?
字一色大三元のダブル役満

90.ゴルフのベストスコアは?
やらなくちゃなと思ってる

91.地球最後の日には何をする
友達と電話してたいなあ

92.旅行は好き?
大好き。金があるなら無限に日本中旅行して、温泉入って日本酒飲んで寝たい。貧乏旅行で日本中回ろうかなとも思ってはいる。

93.行ったことのない都道府県はある?
あるけどこれ言ったらなんか色々バレそう。
多分23個行ったことある。ちょうど半分だな。

94.行ってみたい国は?
あんまない。白人金髪美女好き。

95.最高年収は?
0円。ニートすぎる。

96.高校の頃にアドバイスするなら
めんどくさいけど、英単語覚えれば受験上手く行くと思われる。とはいえ脳みその作りやからできなくてもしょーがないよな。

97.小池都知事に一言
総理を目指すな。

98.菅総理に一言。
ようやったと思います。これ岸田に一言な気がするな、ようやってるよお前も。

99.寺田有希に一言。
もうアシスタントはやめたっぽいけど、台本の事前読みをして途中で文につまらないようにした方がいいと思ってた。

100.視聴者に一言。
俺の魅力にはよ気がつけ。雑談面白いぞ。

以上、銀島でした。最後まで読んでいただきありがとうございました。次回もよろしくお願いします。失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?