見出し画像

2週目のTHE FIRST エピソード0 ~あの日のTHE FIRST ♯12より

あの日のTHE FIRST ♯12はSKY-HI編。
リアタイしてた人は感慨深く見てたと思います。
THE FIRSTを見終わり、BMSGメンバーが終わって、満を持しての社長の登場(笑)
僕も早くそれが見たくて仕方なかったです。
そして、
あの日のTHE FASTを見てた人にとってなかなか見逃せない一言が冒頭でありました。
それはSKY-HIさんが語っていた
『THE FIRSTって、2周目見ると本当のTHE FIRSTなんですよね。』
という一言である。
SKY-HIさん:「この人何なんだろう」が多分俺がまず1番あると思うんだよね 見た人が引く何かが わかるよその気持ちは だから今 自分のことを知っていただいた上で1話目から見ると すごく腑に落ちるっていうか言っていることとかが 意味がわかるんだよね やっていることとかが BE:FIRSTがデビューした現在に いま去年から始まっている状況を見ると すごく言っていることの意味が分かると思うわけ BE:FIRSTデビューした後だからこそ 今1話から見ると 本当の『THE FIRST』が見えます。育成段階で言っている事とかもそうだし 課題曲の時に言ってる事とかもそうだし そもそもなんでやろうと思ったのかとか どういうグループにしたいのかとか 全部ね わかると思います 2周目の『THE FIRST』マジでオススメします。『追いTHE FIRST』

そんなこと言われたら見るしかないじゃん!
そしてせっかくなら気づいた点等をこのnoteに記していこうと思い、書くことにしました!
オーディション開始からBE:FIRSTが決まるまで!
長い記録になりそうだけど、BE:FIRSTというよりむしろBMSG、むしろSKY-HIさんから与えられた影響が良い意味で強すぎたし、たくさんの良いことがあったので、感謝の気持ちを込めて記載していきます。
お時間ある方、次回NOTEよりオーディションの1話目を1NOTEとして記載していきますので、何卒よろしくお願いいたします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?