見出し画像

D.U.N.K.Showcase 2023.3.5参加レポ!

記憶が少しでも鮮明なうちに。。。
※筆者は記憶力に不安ありでオマケにLIVE参加後は記憶が無くなるか改ざんされてる恐れありの為ご承知おきください😂
※間違い発見したら都度修正します😂

もうねーーーーーー
圧倒的に幸福な時間でした。
幸せな音が
幸せな音圧が
幸せな声が
幸せな叫びが
幸せな足踏みが
幸せな画がそこにありました。
なんかこう
ありとあらゆる鬱屈とした世界を踊らせてやる!!!!って演者の気合と
声出しOKでやっと本来のLIVEに戻ってきてより楽しむ気合充分の参加者の
ありとあらゆるエネルギーが本来の力以上に混ざりあって幸せの歓喜が弾けてた感じがしました。
最高に最幸な時間でした

最初はSKY-HIのD.U.N.K.!

今か今かと開始の合図を待つ参加者
D.U.N.K.の音ががらりとLIVEの音に変わり、液晶にD.U.N.K.を歌うSKY-HI!!!
映し出された場所はステージに続く舞台裏の廊下のような場所からスタート!!!
歌いながら社長が舞台に現れることを期待させる始まり!
そして社長が歌いながら舞台に!!!
もうね、めちゃくちゃ最高潮です
既に
そして、ここから社長の次の人への紹介!

※マジで記憶曖昧(妄想込み)です
「まだデビューしてない人もいる中で、デビューしたての新人がいる中で、それなりのキャリアの人がいる中で、圧倒的なキャリアを持つ人がいる」「誰でも知ってるアーティストって、中々いないけど、次の人たちを知らない人達は中々いないんじゃないかな?」
もうここでなぜかわい涙腺に涙セット
30代以上の人多分皆このグループの歌に救われた人多いはず
「DREAMS COME TRUEー!!!!!!」

破裂する有明アリーナ


もうね、ドリカムとSKY-HI舞台にいるじゃん?
もう神様3人いる感じなのよ
伝説みたいなのがウロウロ歩いてる
1人は曲の合間に「私はダチョウ倶楽部の肥後じゃないですよ」って叫んでる神様
面白すぎて死ねるwww
セトリはこんな感じ!!!
※完全に拾ってきました
1.次のせ〜ので
2.スキスキスー
3.NOCTURNE001
4.Goodbye,Darlin’
5.G
6.YES AND NO
7.JET!!!
8.スピリラ
もうさーーーーーーー
2曲目までわし意味もわからずもーただ吉田さんの声聴くだけで全力で心洗濯された感じであれ?排水されてる?ってくらい涙止まらんの!!!!止まらんのよ!!!30後半のおっさんが!!!!
「露払いは任せて!」って始まって、いやいやこんな大御所がなにを…って思ってたけど…完全に最高の露払いでした…!!!!!!
もうわいの心のモヤモヤ全部流れ去った!!!
その後は踊るドリカム!!!踊らず歌うドリカム!!!
最高よ…もう神様。。。素敵。。。
JET!!はまさかのSKY-HIとのコラボでまた会場爆発
マジで建築関係の業者全部連れてきた方がいい
アリーナ破裂する

全員紹介!あれ?でも誰かいないよ?

ドリカムさん歌ったあとは今日参加するアーティスト出てきて各紹介スタート!!
じゃあ次歌う人はーーーーー?
ってところで。。。なぜだか紹介されてなかったShow Minor Savageー!!!
マナトがまじ無双
歌上手いのは本当に当たり前になってしまってるのに本当に聞き惚れる
ソウタはもー本当にダンス最高だし
No Cap Navyではバチバチのダンスの掛け合い追加されてて配信不可避
これ配信しないと江戸時代ぶりに一揆起こる勢いです。
頼むから配信してくれ!!!!!
Thinkin' bout youとSUPER ICYでフィニッシュ!!
んでねー、はける時にマナトだけなんか残ってんのそしたらね
※記憶曖昧です
「次の人はこの人です。久しぶりに会えて嬉しいよ!Ayumu Imazuー!!!」

まじこんな化け物日本にいたの?初見のAyumu Imazu

もうね、ワイ、音楽偏差値バチバチ底辺
最近勉強始めた一生大器晩成タイプなんです
そんなわいでもこの人の踊り異次元だなってバチバチに感じました。
なんかもー上半身と下半身別の生き物
足に至っては翼生えてる?レベルの軽やかさ。
重力置き去りにしたダンスバチバチにカマしてる
男性6名、女性2名のバックダンサーを従えてのダンスは今日トップレベル!!!!
本当に歌ってる?ってくらいブレないし本当にもー何者!?!
そしてまさかの最後はレイコとコラボ!!!
2人で歌う曲マジでいい!!!
※曲目まじわからん…すまんやで。。。

大トリにとんでもない歌持ってくるやん、レイコ。。。

わいこの子見に来たと言っても過言じゃないかもくらい好き
ミッションミッションマジで泣いた。
それは置いておいて!
レイコの最初はドリカムさんの決戦は金曜日!!
もーね、多分めちゃくちゃ本人緊張してて声出ない時なかった?!
でもいい声、本当に1人のソロアーティストとして申し分な…ってまじでデビュー前かよー?!?!
かっこええよーーーーレイコかっこええよーーー
そのあとはまさかの!!れいこの歌詞の新曲!!!めちゃくちゃカッコよかったーー
んで最後の曲の前にこのセリフ
※記憶曖昧
「大好きなBrotherと歌います」
え?だれだれーーー??
ってアイルザ登場!!!!
そしてまさかの!!!!
「YOLO」ー!!!!!!!!!!!
アリーナ破裂(2回目)
もー声出てないザスト民(懐)いないやろこれ
シュントとタイキとルイは基本ショウタが歌ったー?のかな?多分!
最高だった。死んだ。

※超特急さんとKENZOさんは後日記載します!
 ごめんなさい!

大トリはSKY-HI!!!

もー最高すぎるセトリはこう!!!!
Happy Boss Day
Mr. Psycho  with 超特急
Dramatic
Scream
To The First
MISSION
ONE MORE DAY feat.REIKO
Bare-Bare feat. Aile The Shota
Tumblr feat. Ayumu Imazu
Fly Without Wings with MASA(From DREAMS COME TRUE)
D.U.N.K.
もーーーーーーーーねーーーーーーー
なんと言っても4曲目ですよ
※記憶曖昧
「普段こんなことやんないんだけど、せっかくのD.U.N.K.だから。。。SCREAM!!!!」
アリーナ破裂(3回目)
ダンサーを従え、バチバチのSCREAM!!!
歌はほとんど1人で歌ってマジすげぇ!!
喉と肺常人の何倍強いの?!
踊ってんのよ?!
期待膨らむリョウキバリのヒャハハハ!!!
はなく!(笑)控えめのハハでした!(笑)
いやーかっこよ過ぎて死んだ(2回目)
tumblrはもータオル振りまくりジャンプしまくりで死んだ(3回目)
そして最後はD.U.N.K.!!!

もー兎にも角にも最高でした!!!!!!
壁がないってこんなに素敵なんだと
でもSKY-HIさんが本当に尽力していただいたおかげだなってめちゃくちゃ痛感しました
SKY-HIさん!!!!!本当にありがとうございます!!!!

長文駄文すみません!!!
誤字脱字すみません!!!
楽しかったので書きました!!!!
また加筆修正します!!!!
読んで頂きありがとうございましたー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?