見出し画像

03_Talk +music 嫌な事があった時どうしてる?


おつかれさまでございます!!
今日も計画的に、チル🐱する時間・お茶タイム☕️を作ってただただ収録してみました♪

嫌な事があった時どんなふうに対処してますか?
そんな日常的にある普段のたわいもないおはなしをしました。

その中で出てきた具体的な消しゴム、いいですねえ♪懐かしいです♪

この消しゴム覚えてますか?

具体的なイメージがあった方が、消しやすいという事を聞いた事があります。

それからお話の中で出てきたグッズたちはこちらです↓💕
普段毎日のように愛用してるものばかりです✨

https://store.shopping.yahoo.co.jp/greenplanet/hemps004-08.html#


https://spaceylon.co.jp/products/detail.php?product_id=86

⚠️👆ガチャガチャですよー

⚠️👆重低音お好きな方は♪

それぞれ、自分がリラックスできるものって違うと思うんですが
皆さんの自分に合うリラックス方法、リラックスアイテムがしりたーい🎉
お気軽に教えてくださいね♪

👆クリックすることでフォームへ飛びます♪

そして次回見てみる映画はこれ!!

紹介した本はこれ👇

働きにくさを、働きやすくする。
マイノリティーって、マイノリティだからこそいいアイデアや人々には気づけない盲点が見えるはず。

それぞれの国のいい所を取り入れて、いろんな人にとってプラスになっていくようになったらいいなって思います。


画像👆をクリックすることでフォームへ飛びます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?