【私語】カラオケ(20240524)

9時間ひとりカラオケをしていました
「自分が何を歌って何点取ったかを記録し、全てインターネット上に掲載する」ってめっちゃ変なことしてる… やめる理由がないからやめないと思うけど

1. 私生活:93.118

2. 群青日和:89.779

3. 幸福論:88.091

4. リッケンバッカー:88.960
coinがsoundcloudに載せてたリッケンバッカーのカバーがかっこよすぎて知った 消したの悲しい

5. エンヴィキャットウォーク:86.563
あかむつとカラオケに行った時にあかむつが歌ってたし、つぶきと捕鯨船さんとカラオケに行った時につぶきが歌ってて知った 俺よりちょっと上の世代に刺さってるかもなボカロ 本人映像がジャケット絵を映してるだけなんだけど、昔のボカロやなという感じのイラストで素晴らしい

6. Overdose:86.045
EOTでファイナルエースさんが歌ってた

7. God knows... :89.671
EOTで吉永さんが歌ってた 実はその瞬間までこの曲のことを知らなかった!俺はめちゃくちゃオタクの性質を持った人間ではあるが、いわゆるオタクが好きなコンテンツを通ってないことが多い

8. ホーミング・ユー:87.438
集団行動っていう、相対性理論の人のバンド

9. ウォーアイニー:95.373
1年以上前に金庫番に教えてもらったBEAT CRUSADERSというバンドの曲 BEAT CRUSADERSを2人でいっぱい聴く会をやろうねと言われてから1年以上経った気がする、俺は律儀に他の曲を聴かずに待っています

10. 最終電車:90.395
やくしまる偽えつこ氏(タイムラインに流れてきた)のmixした音源がきっかけで知った

11. 魔王様:84.690
12. 白昼きみとドロン:86.311
13. UFOを呼ぶダンス:89.337
ポップしなないで最高 歌いやすそうな曲がカラオケに入ってくれたらもっと最高 初夏それからとか春よ続けとか歌いたい

14. 夜に駆ける:85.804

15. Middle 2 Sickness:85.692
ネタボケ管理人のRevinさんが昔ニコニコに投稿した曲 F-RUNっていう自主制作アニメの主題歌

16. サルバドルサーガ:89.245
粗品の曲

17. 水星:85.812
「俺水星で90点取れるんよなぁ〜笑」と思って入れたらめっちゃ調子悪かった 年々ベロの可動域が狭まってる気がする…

18. 子供じゃないもん17:87.447
なんこつさん(ミラクルシュート若槻千夏)の大喜利たろうの名前がこの曲名だった気がします

19. bloom:89.438
20. オシャレ大作戦:90.303
ネクライトーキーかっこいい

21. テレ東:91.134
「愛言葉はアイラブユー」の「愛」の音程がいつもわからない

22. made in 君:88.098

23. きゅうくらりん:87.782
きゅうくらりんで90点取りたい

24. アイドル:79.758
80点取れないの珍しいんですけど、80点未満だと結果発表画面のBGMがちょっと寂しくなるの何あの演出…

25. 本能:88.529

26. カブトムシ:89.843
2回目のサビの1回目の「生涯忘れることはないでしょう」だけ音程が違う 毎回間違える

27. マイハートハードピンチ:89.032

28. アスノヨゾラ哨戒班(-1):85.386

29. 怪獣の花唄:90.095

30. 夏の思い出(-4):87.921
声変わりする前はケツメイシめっちゃ歌ってたのに

31. 愛を伝えたいだとか:86.439

32. 美しい鰭(+2):89.402

33. Bad Apple!! :85.923

34. 恋愛サーキュレーション:87.541

35. オドループ(+4):87.640

36. そこに空があるから:91.195

37. さよならbyebye:87.319
38. 微笑みの爆弾:91.811
なんで俺幽白の曲知ってるんだっけ…

39. 瞬間センチメンタル:90.435

40. 少女S:92.348

41. 恋愛スピリッツ:92.141
吉永さんが「かくれどりが恋愛スピリッツ歌ってくれたら普通に泣いてもいい」ってツイートしてたのを見てからずっと練習してる

42. バズロマンス:88.489

43. 染まるよ:88.177

44. ヴィーナスとジーザス:89.387

45. PANDA!PANDA!PANDA! :88.379
なんでPANDA 1/2はサブスクから消えたんだろう

46. Good bye,Good girl. :88.409

47. 丸ノ内サディスティック:87.779
丸ノ内サディスティックで90点取れないのが1番悔しいかもしれない

48. モルヒネ:88.477

49. 愛妻家の朝食:87.853

50. 気になるあの娘:89.224

51. 地獄先生:90.312

52. ミス・パラレルワールド:90.354

53. LOVEずっきゅん:87.960

54. スマトラ警備隊:89.086

55. ここでキスして。:92.197

56. 自由へ道連れ:91.197

57. すべりだい:91.094

58. シドと白昼夢:88.624

59. ありあまる富:90.970

60. 同じ夜:89.456

61. 修羅場:91.626

62. Make Up! Make Up! :94.752

63. シャングリラ:95.893
97点とか取れてたんですけど、今日がたまたま調子悪かっただけだといいな…

64. Automatic:89.423

65. オトナブルー:91.273
自分たちで意気込みとタッグ名に入れといて何がやねんという感じだけど「いつかは花になる アマリリス」のとこでフフッとなる

66. ちゅ、多様性。:90.798
生大喜利で「あのちゃんの声聴いたら耳が妊娠する!俺男の子なのに!」っていうボケを切り札にしてた時期があったけど今考えたら普通にありえなかった 関西でも関東でも自分の心臓の音が聞こえるくらい滑った ご迷惑をおかけしました と歌いなから思った

67. 太陽系デスコ:82.323
68. 惑星ループ(+5):89.391
69. ミステリーサイクル(-4):89.666
70. レグルス(+4):88.643
ナユタン星人好き ナユタン星からの物体Yは中学の時にめっちゃ聴いたなあ

71. ローリンガール(+1):88.802
72. えれくとりっく・えんじぇう:83.497
73. メルト(+1):90.378
74. 初音ミクの消失:89.672
75. テレキャスタービーボーイ(+4):86.672
76. 強風オールバック:90.011
77. 千本桜:83.450
78. シャルル(+5):92.203
79. 好きな惣菜発表ドラゴン:89.751
めっちゃボカロ歌った ボカロランキングみたいなとこから歌えそうな曲探してみたけど存じ上げない曲が多くて悔しかった

80. 灰色と青:90.416

81. 今宵の月のように(+5):89.535

82. YELLOW YELLOW HAPPY:90.170
歌詞かっこいい 千秋が作詞したのアツい

83. いかれたbaby:89.088
HASAMI groupのカバーで知った

84. オレンジ:91.246
とらドラというアニメの曲 とらドラは1話を観た時にヒロインの喋り方が中学の部活が一緒だったオタクに似すぎててやめてしまった

85. 君じゃなきゃダメみたい(+1):89.070

86. 北上のススメ:93.184

87. ストロー:95.212
2番目くらいに自分が点数取れる曲

88. 決戦は金曜日:90.161

89. そばかす:90.892
なんかそばかすしか聴いてない時期があった

90. 檄! 帝国華撃団<新章>:89.126
かっこいい 歌ってて気持ちいい サクラ大戦はやったことない

91. プレゼント:91.690
この曲でモノお題じゃないお題作ったら発明やなと思った

92. サマータイムラブ:91.849
Shiggy jr.が復活したの嬉しい

93. 圧倒的少女漫画ストーリー:89.554
歌詞で起こってることが自分と関係なさすぎて面白い 青春ラブソングはファンタジー、歌ってる時楽しい


めっちゃうがいしてトローチ舐めて寝ます 今まで通りなら多分これで大丈夫…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?