TOKYO LIGHTS 2023[1minute Projection Mapping]

日本で開催されているプロジェクションマッピングの国際大会
TOKYO LIGHTS 2023[1minute Projection Mapping]明治神宮外苑 聖徳記念絵画館
こちらに作品を応募しました!

残念ながら最終選考まで残る事ができず、、、
イベント当日は投影されなかったのですが、イベント終了後に投影してもらいました。ありがとうございます。

思ったより少し暗い作品だったかなー、、
もっと派手にすればよかった(笑)

来年もまたチャレンジしてみたいと思いますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?