ぼくとひつじ

この記事は もなふわすい~とる~む Advent Calendar への記事です

①ギマと申します

画像1

おもにVtuberのFA描いたりしてます 他は何もしてません。


②出会ったきっかけは酒笹漫だったんじゃねぇかな。たぶんミミちゃん経由でおじゃましたはず。


③初めの印象は『こんな声がかわいい子いるんだなぁ こりゃ 優勝だろ』ってなんとなく配信を眺めていたのが、初めて7番の枠にお邪魔して思ったこと。こんなふわっふわな人いるんだなすげぇな と。


④声が好き。もななの姿が好き。努力家なところもすごいと思う。配信中のリスナーへの気遣い、コメ捌き、ツッコミの鋭さ。そんなところからもうかがえる配信への姿勢。エンターテイナーとしての誇りをもって活動しているところも、愛されるべきところかな。

⑤あ、やべ 魅力的なところと好きなところが混同してるんで この項目パスでいいっすか?


⑥もっともっと誰にも知られるくらい大きくなって、アンチはまぁまぁ増えたけど、その億倍はリスナーいるんじゃ ってくらいに有名になってくれればなぁ ってのは思う。お歌でもヨシ、3DにあかるいVとしてでもヨシ。まぁ、とはいうものの、本人が楽しく、やりたいところまで活動出来たら、それが一番いい事なんじゃねぇかな。そーだなー、だから期待することは、『楽しくやってもらうこと』かな。ぅん

⑦たまにしか顔を出さない自分を見かけたときでも、「ひさしぶりー」と声をかけてくれたりして、もななの優しいところ 好きです。Vtuberいろいろ大変だし難しいこともあると思いますが、楽しくやってくださいなと思います。短いですが、このあたりで僕は終わっときますね。

最後に懐かしい写真出てきたんで貼っときます。

画像2


ステキなXmas🎅🎄をお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?