見出し画像

ぽこピー展へ行ってきたよ日記

こんばんは、夜枕ギリーです。

編集が雑で申し訳ないですが、テストを兼ねた突然の車載動画です。10月20日、ピエリ守山といえばもうお分かりですね。

そう、べき子の台所展!

ではなく、ぽこピー展へ行ってきました!!
(ベッキーは展示物のひとつです)

先週のMOTHERのデパートといい、最近のお出かけのがんばりがすごい。せっかく手に入れたクロスカブを乗り回したいという気持ちもあるんですが、下道だと片道3時間かかるのでかなり迷いました。めちゃくちゃ疲れたけど行ってよかった!

内容はパネル展示や、今までの動画企画で使った小物の展示など。ぽんぽこのダイソーDIY作品とか、ビワイチでピーナッツくんのお尻を守ったサドルカバーまで。二人を追ってる人ならニヤニヤできること請け合いです。

ぽこピーランドのデザイン設定画。たぶん100均のポスター用シールで貼ってる。
サドルカバー

もちろん目玉の一つでもある着ぐるみやパペットの展示もあります!!

圧がすごい

ショッピングモールのミニイベントみたいな感じなので会場はそんなに広くなかったんですが、それでもお昼過ぎに到着で50人くらいは入場待ちの列がありました。グッズもステッカーとポスター以外はほぼ売り切れ。町中華グッズ欲しかったので残念。

おみやげに買ったフレークシール。どこかに貼ろう。

という感じでお出かけ日記でした!明日の配信でももうおちょっと話したいですね。クロスカブの動画も本番というかちゃんと動画として投稿するぞ~!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?