見出し画像

デザイナーというあまりにも広すぎる概念

こんにちは、夜枕ギリーです。AudibleでSF小説であるプロジェクト・ヘイル・メアリーを聴き終わったので次の本としてビジネス&自己啓発的な本を聴きはじめたらナレーションの方の声質がヘイルメアリーの方とそっくりで「お前さっきまで宇宙船で悪戦苦闘してただろ!」という気持ちになりました。Audibleはこういう事故もある。


今日はロゴデザインのラフを3点提出しないといけないのにまだ1つしか用意できていません。なのでぶっちゃけ日記を書いてる場合ではないのですが、これはアレです。気分転換というやつ。アイデア出しは完全に行き詰まってしまって、昨夜も2時ぐらいまで粘ったのに何も出てきませんでした。だからこうやって一旦別のことで手を動かすことによって、アイデアの稲妻が脳天を突き刺さるのを待っているわけです。問題は現在が朝の10時で、提出が13時であること。困ったね。

ここから先は

677字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?