トークテーマガチャ

こんばんは、夜枕ギリーです。

またしても更新が遅くなってしまいました。特に約束などをしているわけではないのですが、自分の中で18時更新を目安にしているのでほんのりと罪悪感。更新自体は何とか続いているので何卒……。

微妙に忙しいのもあるんですが、単純にあまり書けることがない。色々と表に出ないタスクをこなして頭がそれでいっぱいになってるので、「日記のネタストック」をガサゴソ探しても使えそうなものが見当たらない状態です。

新しいことにはそれなりに増えているけどほとんどそっち関連なので、話題の引き出しのためにももっと出かけたりした方がいいのかしら。でも最近平日昼間に出かけると自分くらいの歳の人がほとんどいないことに気づいて外に出るの若干抵抗あるんですよね。今日は図書館に行ったけど、館内の平均年齢70越えてたと思う。

なので今日は「トークテーマガチャ」を使って記事を埋めます。


>先生「おやつは300円まで」、あなたは何を持っていく?

これは実話なんですが、むかしから陰キャの癖に注目は浴びたいという変な性格だった私は、おやつのチョイスでクラスメイトを出し抜こうと思いました。うまい棒30本とか1個300円のチョコなんかも考えたけど、結局体験型エンタメで勝負に。ヤンヤンつけボー。言わずと知れたチョコのディップとデコレーションを楽しめるお菓子です。注目されたがりだけど陰キャなので話しかけたりおやつの交換を持ちかけることができずに一人で全部食べました。たけのこの里とか買うといいよ。


>整形についてどう思う?

本人のコンプレックスが解消されて前向きになれるならどんどんすればいいと思う。ただ繰り返すうちに感覚が狂って一般人の美意識から離れた整形をしてる人は怖い。


>靴下を買うならどのお店がおすすめ?!

下着類はぜんぶユニクロ。よく言われてるライフハックだけど、同じ色のものをまとめて買うとたたむ時すごい楽。


>妻が不倫をしていました。相手は私よりも10歳以上若い奴で仕事もしていせん。インターネットの雑談配信で出会ったようです。配信している奴とか全員糞だと思います。貴方はどう思いますか。

トークテーマガチャで出る話題じゃないだろ。


>友達の素敵なところを1つ以上 語って!

本日の日記は以上です。

ここから先は

21字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?