見出し画像

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
ジリリタ株式会社を設立後2度目の新年を
無事迎えることができ昨日より営業を
開始させていただき社員達と事務所の近くの
赤羽八幡神社に商売繁盛と健康第一の
お参りに行ってまいりました。

八幡神社に関しましてはリンク先参照
http://ak8mans.com/

私的にはこの神社は京浜東北線や、
東北長野上越新幹線が間近で見下ろせると言う
場所で一人喜んで写真を撮っていましたが
あまり社員は関心を示さずですがどんまいです(笑)

お参りを済ませてオフィスに戻り
社員のみなさんに1分×2回だけ話をさせていただきました。

・昨年は兎に角スラックレールと
言う商品をメインにアピールさせていただきましたが、今年はジリリタとしてみなさんにやっていただいている商品、モノづくりとしての総合力をしっかりアピールして行きましょう。

・昨年は右も左も分からず我武者羅にやる中
夢を語らせていただきましたが、夢を語ると
たくさんの方々に応援していただけることが
わかりましたので、みなさんの夢を少しづつで
良いのでどんどん語って下さい。

以上2点です。

あとはジリリタの社名 自利利他 のモチツモタレツの精神(題字、小布施 浄光寺 林映寿副住職)

基本コンセプトの
楽しいところにヒトは集う
(書、己書い〜わ道場 山田幸代様)

をジリリタの骨格として励んでまいります。
本年もよろしくお願いいたします。

ジリリタ株式会社
代表取締役
高島勇夫


#ジリリタ #ジリリタ社長 #スラックレール #赤羽
#赤羽八幡神社 #新年挨拶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?