見出し画像

【俺の推しの話】多種多彩なリアル峰不二子・PIETERさん

「あの人裕二郎さんと一緒に入場していた人じゃない?」
前回の記事の主役・棚橋弘至選手の優勝で幕を閉じた2015年G1クライマックスが終わり会場を出た時、一緒に見に来ていた友人が指差す方向にはセクシー美女がいた。

友人が「写真撮らせてもらおうよ」と言うが「ヒールユニットの人だからなぁ…」と思いながら声をかけたら気さくに「いいよ~」とポーズを取ってくれた。

知ったこっちゃないと思うが自分はカッコイイ女性が好きだ。そして気になった事については徹底的に調べる癖がある。調べてみると彼女は色々な顔を持っていた。

時にはポールダンサー

またある時はサンバダンサー

本場ブラジルのカーニバルにも参加するほど

そしてまたある時はパーソナルトレーナー

ステイホーム時に何回か参加させていただいたが中々にキツかったw

他にも色々多彩な顔を持つ峰不二子のような女性なのです。

またPIETERさんは定期的にYouTube配信を行っております。そこでは近況報告や新日本プロレスでの話やグッズ購入者を対象としたサイン会を行っています。また本職であるボディメイクの質問にも答えてくれます。

配信ではPI

ETERさんが分からない事があったり海外の方がコメントした時、カンペを差し出すようにコメントを入れるので公認のしもべとして暗躍しております(笑)

しもべ誕生の瞬間w
PIETERさんご自身がポートレートにスワロフスキーの装飾を施しています。

PIETERさんはジブリやアニメが好きで猫を愛する見た目に反して(?)とても気さくな方です。新日本プロレスの会場でサイン会がある時はInstagramでライブ配信をしていてその様子が伺えます。配信中に「他のユニット推しだけどPIETERさんファンです」という声がよく聞こえてきますね。ユニットの枠を超えてPIETERさんの魅力が伝わっているのだと思います。

なんて記事を書いている所でPIETERさんが裕二郎選手に勝ったエル・ファンタズモ選手と一緒に帰ってしまうというTwitterでトレンド入りしてしまうほどの衝撃展開!

実は「多彩な顔を持つ峰不二子」と例えたけどPIETERさんは裕二郎さん一筋で裏切らないから表現が違うかなぁと迷っていた所でこの展開。やはり美しい薔薇にはトゲがあるのだ。

この後どうなるか予想が付きませんが、しもべとしてはどちらへ行ってもPIETERさんを推すという事には代わりはありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?