見出し画像

【BOAT BLOG】Vol.37

本日もお疲れさまでした。
4月は絶賛2連敗中でございます。勝ち方が思い出せないですね。

■モーニング

画像1

モーニングの女子戦はなかなかギャンブルですよね。
YouTubeで拝見していたら、コメントが、、、
プロ気取りの方が多くて笑っちゃいました。その方々は、
買目しか言わないので、展示評価も聞かせてくれたら参考になるのになぁー
なんて思いながら全敗。

投資 1,000円
回収   0円
収支 -1,000円

■デイレース

この中で2本は事前予想からの購入でした。
事前予想の軸は、
・佐川選手
・石丸選手
・石渡選手
・石岡選手
でした。。。。。石が多いですね。
んで、5Rの710円の格安レースが取れました。

画像2

明日は、
平和島の2Rと3Rはインから狙って、
10Rは展示確認で、12Rは前走の石岡選手と展示みてやろうかな?
という感じです。
この季節は風がえぐいので、戸田は軽く見る感じにします。

投資 2,000円
回収    710円
収支 -1,290円(-2,290円)

■ナイター

画像3

ナイターはコース連対率を重めに見て、予想しました。
6点まで広げるとレース数が多い僕はなかなかプラスにもっていけないのでやっぱ4点がちょうど良いかもしれないと感じたナイターでした。

投資 2,200円
回収 3,150円
収支    +950円

■考察

モーニングとナイターはコース連対率で見たほうがいいかもしれないので、
そっち重視で明日やってみようかと思います。
平和島は選手指定で番組を選んでみます。
あとは、風が弱ければ、戸田。もしくは、唐津ですね。

本日もお疲れさまでした。

気が向いたらで