見出し画像

戯曲の酒樽presents【酒樽独読 vol.50】「断食芸人」作:フランツ・カフカ 訳:原田義人 出演:川田小百合

酒樽独読は、今回とうとう最終回です。
コロナ禍に自分でも何かできることはないかと考えて始めた企画ですが、世の中の動きも戻ってきた今日この頃なので、50回というのもなんだかいい区切りの気もするし、いったん幕引きにしようかなあと思います。

長い間どうもありがとうございました。

きちんとした機材もない中、加工もしない生の声だけの作品群で、お聞き苦しいところも多々あったかと思います。
それにもかかわらず聞いてくださった皆様、応援してくださった皆様にはただひたすら感謝ばかりです。
徒手空拳で始めた企画でしたが、楽しく、面白く、発見だらけの日々でした。

最期に選んだ作品は、私にはなんだか身につまされる、悲しく滑稽で、そしてどこか美しくもある作品です。
最期までどうぞお楽しみいただけますように。

またいつかどこかで。

                            2023年9月1日
                             川田小百合


◆◆◆第1話◆◆◆

◆◆◆第2話◆◆◆

◆◆◆第3話◆◆◆

◆◆◆第4話◆◆◆

◆◆◆第5話◆◆◆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?