見出し画像

気がついたらGoogle pixel8に機種変してた

どうもです。
私自身の個人的環境はApple系とMicrosoft系とGoogle系などが入り乱れている環境でお仕事をさせていただいていますが、基本的には個人の環境はApple信者の環境でした。

それがですね、このたびメインのスマホをGoogle pixel8に移行しました。自分でもびっくりです。

ことの発端は使っていたiPhone12Proの機種変を検討していたところ、Ymobileのキャンペーンに出会ったのですね。iPhone15とGooglePixel8が月々1円で使えるというキャンペーンに。
うちの嫁が「Pixelの写真加工を使ってみたい!」というので私がiPhone15に、嫁がPixel8に機種変したのですが、嫁が「Pixel使いにくい!」と言い出し、私のiPhone15を奪って、私がPixel8を使うことになりました(笑)

以前にPixel4aを使っていた時期があるので私はすぐに慣れたので今は楽しく使っています。

てことで、しばらくはAndroidを楽しみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?