令和2年技術士二次筆記試験合格発表

お久しぶりです。

先日、合否通知が自宅に届きました。

皆さん結果は如何だったでしょうか???

合格された方、おめでとうございます!口頭試験頑張ってください!

残念ながら不合格となった方は、今年また頑張りましょう!

僕はというと・・・・

画像1

はい、不合格でした

次も頑張ります。

なので今年もnoteを更新していきたいと思います。

Ⅰは記事でまとめたものが当たったのでAを取ることが出来ました。

Ⅱは時間不足で薄い内容になってしまった感があります

ⅢについてはⅢ-1を選択しましたが、正直訳が分かりませんでした

後輩は合格したのですが、自分の業務落とし込んで書いたと言ってましたね~

そういう書き方が良くなかったのかもしれません

付け焼刃の知識を詰め込んだだけの論文は評価されない感じがするので、次に改善していこうと思います。

最後にⅠだけはA判定だったので、再現論文載せときます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?