義意丸

のんびり

義意丸

のんびり

最近の記事

MAYAで作ったヒューマノイド用のアニメーションをUnityに持っていく時の個人的備忘録

備忘録なのでふんわり ↑この動画はMAYAで作ったアニメーションをUnityに読み込んでVRChat用のモデルに読み込ませてレンダリングして作成した物。 音楽だけ後で合わせて動画はUnityレンダリングそのまま。 ザックリとした流れ 1.Unityでモデル確認 2.MAYAにFBXを入れてアニメーション作成 3.アニメーションのFBX書き出し 4.書き出したFBXをヒューマノイドに設定 5.FBX内部に入っているアニメーションclipをコピー 6.アニメーターに入れる

    • MAYAで作ったヒューマノイド用のアニメーションをUnityに持っていく時の個人的備忘録