11/24 アンジュルム 日本武道館公演

気持ちは11人の公演

少し時間がたってしまっていますが、11/24のアンジュルム日本武道館公演に参加しました

記事にはできていないのですが、アンジュルムは10/1の名古屋公演に参戦していました

先にそちらの感想を少し
今回の公演、一つ前までの個々人でバラバラの衣装ではなく、統一感のある衣装でした

個人的には新メンバー2人のパフォーマンスが気になっていたので、全体を見たときに、メンバーの判別がしにくいなというのが一つの感想でした

ただ、セトリに関して言えば十分以上に満足できる内容だったのですが、スケジュールが合わず、それ以来の日本武道館公演(ツアーファイナル)となってしまいました

後藤さんが休養に入っているので、揃ってはいないのですが気持ちは11人の公演になったと思います

今回注目したメンバーについて

個人的に名古屋公演でも感じたのですが、私的に橋迫さんの歌い方が変わった!(もちろんいい意味で!)というのを感じました

次のシングルの「RED LINE」のハロステにあがったものを見ても、少し癖があった歌い方が凄くスムーズに声が出るようになっていたのが凄く印象的でした

そしてこれはある種前のシングルから引き続きになるのですが川名さんの歌がいいな・・・とすごく思いました

前述のハロステにあがった「RED LINE」は正直、リピートしまくってます

落ちサビ?の部分の歌はホントに好みの歌い方です

Juice=Juiceが多分、最推しではあるのですが、今のアンジュルムもかなりいいなと感じました

欲を言えば、この武道館の「RED LINE」は抜き出して、アンジュルムのチャンネルに出してよと正直思いましたが。。。

アンジュルムの歌の面はある種のJuice=Juiceと同様の歌唱面が揃っていて、こちらも楽しみだなぁと思っています

ちなみに衣装問題は、全体を楽しむという観点で日本武道館公演は見ていたので今回はそこまで気にならず、公演自体を楽しめました

Juice=Juiceに集中するのもいいかなと思うと途端に違うグループも成長を見せて目を離せなくのは、ある種苦しみでもあるけどうれしいことでもありますね

「RED LINE」はダンスバージョンのMVがみたいから、CDは買わんとな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?