Juice=Juiceのメンバーに思うこと(川嶋美楓)

赤を引き継ぐことを許されたメンバー

ちょっと大げさな言い方かもしれないけど、ある種エース色であり引退された金澤さんの厳密には違うけど、赤を受け継いだメンバー
春の実力診断テストのベストパフォーマンス賞の受賞を引っ提げて堂々たるJuice=Juice入りという感じもする

ただ、合格発表のとき妙に淡々としている感もあり、よく分からないと感じる部分も多かった
ただ、のちにMCで語られたそもそも植村さんが推しということで、なるほどある種限界まで緊張してたのだろうかと納得もした

ただ、ちょっと感情が出にくいような感じもあり、今一つどういう人なんだろうかという気持ちもあったが、松永さん曰くかなり猫をかぶっているらしいので、ある意味、北原さんっぽいのか?という気もする
何となくそう思うと、ちょっと印象が似ている感じもする

夏のツアーやロッキンすらもスルっと普通に混ざってパフォーマンスしてたりするから、ベストパフォーマンス賞は伊達じゃないという感じか

とは言えまだまだ通常運転とは言えない部分も多いのかなと思う部分もある

スキル面について

個人的に研修生時代はそれほど注目していなかったメンバーで、個人的な印象として声量がもう少し欲しいような。。。っていう感覚だったので、このあたりが今後どうなるか(すでに十分即戦力と感じている人もいるとは思いますけど)
歌割はあるにはあるが、そこまでスキルが把握できるほどではないと思うので、細かいスキルについてはまだまだ未知数、秋のツアーになって、本格的に参加することになれば、少人数に分かれてのパフォーマンスとかが増えると思うので、これからが楽しみだなと思う

ただ、Juice=Juiceというグループで悪目立ちせずにこなせている時点である意味普通じゃないけど(^^;;

秋ツアーの本格参加が楽しみだなと感じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?