Juice=Juiceのメンバーに思うこと(遠藤彩加里)

黙っていると大人な美人さんだけど話すと年相応な愛され最年少の2人目の一般加入メンバー

ちょっと長くなったか(^^;;

入江さんに続いて2人目の一般加入、今のところ問題なく成長できていると感じる
Juice=Juiceは上2人が特におっとりというか、いい雰囲気を作ってくれそうなメンバーなので、何となく新人がいい形でなじむ時間が短い気がする
研修生だった石山さん同様、すでにグループに馴染んでいる感がある

最近でこそ、かなり地を出していると思うけど、合格発表当時は緊張してたのか、身長が高いのもあって年齢の割にすごく大人びた印象だったけど、ライブのところどころのMCや石山さんから明かされる出来事など、年相応の部分もだいぶ出せてきており、いわゆるバブみみたいなものを感じる(使い方あってる?)

身長とバレエ経験者としての姿勢のきれいさとか、新メンバーの特技的なものを曲中に入れてくるある種のいつものパターンで最年少も含めて、同期加入の石山さんと比べると見せ場をもらえていると感じる

ただ、入江さんもそうだと思うけど、そもそも一般加入でJuice=Juiceを希望するある種の覚悟みたいなものは感じるから、正直それほど心配していない

スキルについて

石山さんと違い一般加入ということもあり、バレエ経験者のきれいな姿勢は見て取れるが、そこまで歌うパートが多くはないので、なかなか現時点でスキルという部分で見えないところも多いが、夏ツアーで少人数に分かれてのパフォーマンスを見る限りでは、着々と力をつけているように感じる

まだまだ若いし、上がスキル面でしっかりとしているので、焦り過ぎずにしっかりきっちり基礎から固めて行くのがいいように感じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?