Juice=Juiceのメンバーに思うこと(石山咲良)

見た目は文句なしで美人だけど口を開くと面白い人

スキルと全く関係ない印象の話だけど、加入時の映像など、どこかおとなしくある種の清楚な感じもあったけど、下品という意味ではなく言動が少し変わっている人という印象がある
特にリミスタでのペアになったメンバーとのやり取りでは毎回面白さももちろんだけど、独特な雰囲気を醸し出していて、特に研修生同期の有澤さんとのペアになった回はハロプロ全グループの中でも上位に入る面白さがある

元々、稲場さんが尊敬する先輩だったこともあり、そういう意味でもJuice=Juiceへの加入は本人としてはうれしいだろうなと感じる

上の層の厚さはものすごいものがあるので、まだまだ目立った見せ場がそこまであるわけではないけど、今回のセトリでも少人数で歌うパートで、成長を感じさせるようなパフォーマンスを見せたりと、江端さん同様、今後が楽しみという感じではある

スキルについて

正直なところ、まだまだ自分を出せる部分が少なくスキル面について言えば目立った部分はまだまだ少ない
同期加入の遠藤さんのほうがバレエ経験だったり最年少だったこともあり見せ場的なものが多い印象

ただ、年齢による落ち着きみたいなものはあまりないし、落ち着けるよりもかき回す存在であることが多いので、そこのポジションをこなしつつ、現在鋭意成長中という感じがする

でも少人数に分かれることで担当しているソロパートを聞くと、そのうち頭角を現してもおかしくないなと思わせるパフォーマンスだった

ただ、良くも悪くもJuice=Juiceはスキル面が渋滞しているところがあるので、そういう意味ではシングルだけでなくアルバムも定期的出してもらって、ライブ曲でもそれぞれのメンバーに見せ場を作るセトリ等によりなっていけばいいなと感じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?