2024年はアニメ「エルフェンリート」から20周年

アニメ「エルフェンリート」から20周年。
たしか1年後じゃなかったのかとうっすら思っていたが、地上波は2005年放送だった。

リアルタイムで微かに記憶はあるがちらっと見ただけだった。

真剣に見たのは初期のニコニコ動画で違法アップロード動画があったころに見た。

しかも、ガラケー携帯を使ってて当時実家はネットが携帯だけだった。それがauだったので一回押して数秒だけ再生なので押しまっくて観てた。

あのアニメで湘南の人「性格悪い説」を刷り込まれた(笑)。

20年前のアニメ。あの頃は、倍速はなかったビデオテープなのでできなかった。

あのころは、アニメも消化するものでなくて、口に入れて味を吟味していた感じだった。

見てた頃を思い出すとまったりとして気分になれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?