あずまんが大王2(課題)

自分の頭の中で、あの伝説の萌え4コマのあずまんが大王の続編のあずまんが大王2(課題)のプロットは完成している。

主人公はちよちゃんのいとこの子の飛び級高校生の天才ちびっこ女子とそのJKの友達の話。

ちよちゃんは引き続き、たまに登場で35歳の設定。キャリアウーマン独身。容姿は変わらず。

他のキャラクターは出てこない、ちよちゃんとは現実的に時が経ちあまり関係性がなくなる状態。その他、ちよちゃんのクラスメートの恋愛や結婚の話は出てこない。大阪さんの過去の話はちらっと、ちよの話からに出てくる。

愛犬は忠吉さんの子孫のレトリバー。

あずまきよひこ先生は、よつばと!で食っていけるから安易にあずまんが大王の続編なんて出さないだろうなと思いますが、ものおもいにふけた時に考えてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?