藤子・F・不二雄先生生誕90周年



藤子・F・不二雄先生が生誕90周年ということ。

旧ドラアニメで藤子・F・不二雄先生が登場なされてのび太たちと話しているシーンが今でも記憶に残っている。本当にあの頃のドラえもんは子供に寄り添っていたなあと。(思い出補正かもしれませんが)

鳥山明先生が今年亡くなられたが、あと22年後に鳥山明先生の生誕90周年がお祝いされるのかもしれない。

鳥山明先生の生誕100周年は32年後にあるが、藤子F先生が亡くなって今日までの28年間とこれからの32年間を比べると、これからの32年間の方がアッという間に過ぎるのかなと思う。

32年後、アラウンドセブンティーのアラセブ。ガチで生きてるか死んでるかわかんないな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?