腹立たしかった話

昨日のことだった。まとめサイトのアンテナ見てたら嫌なものを見つけた。

【15期の闇】〇〇、△△のいじめちゃんずはなんで処分されないの?【AKB48、〇〇、△△】

名前がダイレクトに出てたけどここでは出したくない。リンクも貼りたくない。

簡単に言うとりおりんの卒業公演の際に「りおりんは私たちには最後まで敬語だった」ような話をきぃちゃんがしてたのが引き金がスレ主がやはり15期には陰湿ないじめがあると言っていた。15期に特別な想いを抱いてる側としてはそんな話は信じたくなかった。

ただ、最近聞いている15期OGの土保瑞希ちゃんが自信の配信で「あーいうスレが立っていたけど事実無根。同期の間ではいじめになるような事実はなかった。少なくとも私がAKBにいた頃は。」と発言。ほっとした。

とにかく、いちごちゃんずに闇はないと信じたい・・・人間だから何かしらの負の想いはあったとしても。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?