キツネボーイ

AB はい、どーも!キツネボーイです!

A あ、ありがとうございます!ただいま緑のたぬきのかやくの袋をいただきました!

B こんなんいくらあっても困りませんからね!

A ところでさ、こないだAKBが音楽番組出てたときにオカンが気になるメンバー見つけたらしいけど名前わからんみたいやねん。

B どういうことやそれ。しゃあない今からオカンが気になるメンバー考えてやるからその子の特徴言うてみて。

A オカンが言うには左あたりにいてキツネっぽい顔の子らしいねん。

B …福岡聖菜やんけ。その特徴はどう考えても福岡聖菜やんか!

A いやね、わからんねん。

B どういうこっちゃ!?

A オカンが言うにはそのメンバー、グラビアでダイナマイトバティを惜しげもなく披露してんねんて。

B ほな、福岡聖菜ちゃうかー。彼女はダイナマイトよりもスレンダーボディだからね。スレンダーを超えてヘルシーボディやん。

A さり気に前田亜美のネット記事のネタ出してるやん。てか、わからんねんなぁ。

B えー?

A オカンが言うにはお菓子作りが得意で選抜メンバーにも振る舞ってるらしいねん。

B 福岡聖菜やろ!さっしーとかゆきりんとか売れっ子にも上げたからAKBINGOであざといことやってるってイジられてたやん!

A でもなぁ、わからんよー。

B なに?

A オカンが言うには中毒症状に近いくらいピザが好きらしいねん。

B 福岡聖菜推しの某氏やん!某氏のピザ好きは彼女と彼女推しの間でもかなり有名やん!チームBコンサートのジェスチャークイズでピザがお題で出た時に「かっぱさん!」って叫んだヲタがいたらしいやん!内輪ネタも甚だしいヤツやん!

A でもなぁ…

B まだ何かあるん!?

A オカンが言うにはハタチになったばかりなのにMr.ChildrenやB'z、accessまで好きらしいねん。

B 福岡聖菜やん!親御さんの影響やん!ぎふみんがaccess聞いてるって握手会で話した時にせいちゃんがaccessについて語っててお母さんの熱っぷりを語ってぎふみん若干引いたらしいねん!それ、確実に福岡聖菜やん!オカンが気になったのは福岡聖菜!これできまりや!

A ただなぁ、オカンが言うには福岡聖菜ではないらしいねん。

B それはよいわんかい!俺が特徴聞き出して熱弁して、しかもかっぱさんまでイジったんやで!そんな俺のしたこと無駄になってもうたやん!

A ほんまにすまんなぁ。

B ほんまやで!

A オトンが言うには、気になるメンバーは安部若菜じゃないかと。

B グループちゃうやん!もうええわ!

AB どうも、ありがとうございましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?