柏木由紀の話

noteを始めるきっかけとなった女。彼女が柏木由紀である。

かつてのアタシの推しメンだった。なんで推してたのかは明確な理由がない。ほぼ直感。

初めて握手したのは2012年の4月。もう8年も前だ。前年の総選挙で3位に大躍進してから売れっ子の仲間入りをしていたのと当時のAKBはグループ自体が大ブレイクしていたので握手券がなかなか取れず。

1枚出しで必死にアピールしてたのに疲れて3枚出しとかいけるようになったあーみんやもっちぃと握手する方が楽しくなってしまいあっさりと推し変してしまった。

ただ、こういうヲタって少なくないんだよね。売れっ子になると遠い存在になりうるから。

今なら推しとかそういうしがらみないから純粋に彼女との握手とか楽しめそうだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?